このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「やらせ」ありのプロ野球にありがちなこと




無死もしくは一死で走者が三塁にいたら必ずスクイズ


必ず乱闘


盗塁は義務


球場にいるファンのアンケによって試合内容が決まる


海外の野球を紹介するときに
ここが日本では珍しいスタジアムだ!って自前セットを紹介して


10点差を逆転


9時前に終わる


無死満塁で無得点


抑えの防御率が7.22



ガッフェのやらせあり野球?


古巣相手の試合ではあからさまに点とるような事をしない


エースと4番は全球ストレート勝負


むしろ試合前に人生ゲームでその日の勝敗が決まってる


日本シリーズは必ず七戦目までやって最後は本拠地で試合をしているチームの逆転サヨナラ満塁ホームランで決まる


日シリはずっと引き分け
これでずっと儲かる


やらせない前提で話してるけど引退試合ってやらせ以外のなんやねん


男村田、やらせでも手を抜かない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories