このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】七武海クロコダイルさん、覇気も使えない上懸賞金3000万の最弱の海のルーキーにボコられてしまう


雑魚すぎて草


レベル4くらいに収監するのが妥当や


なお戦争編では大活躍


多分悪魔の実覚醒しとるやろ


覚醒してたらわざわざ手で触れなくてもそこら中砂にできるんやで


触らんでも周りの水分吸い取れるやろ


なおインペルダウン


覇気まとわれたら水分吸えなくなりそう


ただワンピの敵キャラにしては詰めがしっかりしとるから悪役としては有能や


でもクロコさんには毒があるから


クロコダイルの過大評価は異常
普通に弱いわ


ロギアは使い方次第なんやで
覇気の使えないロギアは
うんぬんかんぬん


覇気使えん時点でモクモクさんにも勝てんやろ実際
当時ですらあっちには十手あるしギア2ルフィよりは速いし


モクモクさんも本部大佐なのに覇気使えなかったよな


ロギアは能力に頼るから覇気はゴミって誰か言ってたやろ


言うて敵でルフィに勝ち越してるのはクロコダイルだけとちゃうか?


あの頃のクソ弱いルフィに勝ち越して何か意味あるんか?


そういえば能力者って風呂入るのは平気なんか?


お前の風呂は海水でできてるんか?


力は抜けるって設定あった気がする


守りてぇもんは守りやがれ!はいつ見ても違和感あるわ
絶対こんなこと言わんだろワニは


もしクロコダイルが主人公だったら魚人島で詰みよね


アーロンパークで詰む


乾きを与えるとか恵まれた能力持ちながらあれやから救いようないで


こいつミズミズの実の水人間出てきたら終わりやろ


自分を無敵と勘違いしてきたロギアの寿命は短い


よし敗北者の息子は覇気じゃなく能力で死んだからセーフだな


言うほど再登場してほしいか?


クロコダイルさんは敗北者やからもう引退でええやろ


覇気が使えなくても四皇幹部になれるしなぁ


誰やそれ


敗北者の2番隊隊長


モクモクと違って技にバリエーションがあるからええやん
モクモクとか十手で殴るだけやん
能力関係ないやん


血で攻撃可とかいう致命的弱点



サラサラしてるだけの敗北者



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories