このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今後のワンピースにありがちなこと


海賊王じゃない、
海『族』王だ!海に生きるすべての種『族』を統べる王こそ海族王。


すべての生きとし生きるものは俺の家『族』!
すべての種族が仲良くしなきゃいけないんだ!


白髭やドフラミンゴは仲間を家族(ファミリー)と呼び、


ビッグマムは家族としての種族を集めそこね失敗した。だが俺は全部まとめてやるんだ!


歌『ファミリー』が流れる。


キャラクターの全員が年を取って行く


今は料理の金髪だけが急に老けている


シャンクス死亡


全身「油人間」のロギアが出てくる


ワンピース超できよしが主題歌を歌う


シャンクスの腕を食いちぎった近海の主が実は重要な役目のキャラクター


いてまでも下手くそな絵柄


そろそろ一味の誰か死ぬやろ


もはや、「悪魔の実」は用無しだな・・・



シャンクスが黒ひげにやられる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories