このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀滉大の運命を動かした『3つの出会い』








当時の千賀は
雑誌にも載ってなかったん?


地元じゃ有名やったで

やっぱそれくらい名前は知られてるか

伝説のスカウト野球用具店のオッサン


どのスカウトよりも有能やん


千賀の時の本指名の1位って誰だっけ


山下斐紹


スポーツ店にスカウト来るんやな


有能なおっちゃんやな


吉見!?


千賀は中日が育てた


これ実質中日が育てたみたいなもんやろ


吉見「千賀はワシが育てた」



夢がある話やなあ


甲斐の壁性能はもっと評価されていい

さあ甲斐だ!

GK甲斐か


これはほんま大事やわね


この年のバンクのドラフトすごいよな



名古屋のおっちゃんが千賀をソフトバンクへ

吉見がフォークを教える

監督は愛知県出身の工藤公康



これ中日の選手ってことにできんか?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories