このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もうマジで12球団ドーム化を真剣に考えないかんよな?






これから日本も熱帯雨林並の
雨が降る国になるんやで
もう屋外スポーツその物が無理やろ


せめてセ・リーグはあと一ヶ所は
ドーム化すべき


メラド増殖とかなりそう


メラドは壁全て壊せ


メラドは屋根どけるの無理なん?


台湾とかはどうしてるんや?


Lamigoモンキーズの桃園國際棒球場を
はじめとして
全部屋外球場やないんかな
ドーム球場はできたらしいけど、
球団本拠地なのかは知らん


???「空の見えないところで
野球をやるのは寂しい」


屋根全部ガラス張りにしたろ!


もう野球観戦は
女子供家族連れが多い遊園地みたいな場所に
なったと思う

そんな人達は「大空の下で」とかより
「快適に観戦したい」
という考えの方が強いと思う


5万人収容の横浜ドーム建てろ(*^◯^*)

神宮甲子園はまず無理だし、
マツダは新しいし
横浜は改修だし


後付けで
スライド式の屋根を取り付けられないだろうか


でっかいガラスボウルみたいなんで
囲ったらええねん


仙台とか4月も寒いし
ドーム化してやれと思う


新神宮をドームにしてどうぞ


明治神宮「許可するとでも?」


アメリカと違って雨多いから
屋外ばっかりでやるのは難しいわね
アメリカにも
マイアミみたいにドームのとこもあるけど


メジャーみたいに雨止むまで
何時間も待つとか日本じゃ無理なんだし
メジャーはこれが出来るから
そこまでドームへのこだわりが無いと思う


ドーム球場は風も無くて暑く感じるから苦手
球場側も飲み物売りたいから
ちょい暑いくらいに設定するんやろうけど…


CSや日本シリーズの時期の屋外も寒いんだ
次の日本シリーズまでに
屋根つけてほしいんだ


12球団全部メラド方式にしよう


ドームがもうあるとこはアカン
もう勘弁してぇ……(レ)







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories