このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎(180㎝ 75kg)←この体格で160kmの球投げられるとかヤバすぎないか?





ダルビッシュなんて100kg以上あんのに
160投げられないのに


背が低すぎ


185はありそう


ダルビッシュも
スタミナ維持考えなければいけるぞ


それ高1の頃のデータやろ


高一のときは176㎝の62kgやで


由規もそんなもんじゃん


則本ですら157でるし


松坂やん


体格的には全盛期の松坂あたりが
一番近いよな


こんな細い身体であんな球投げてたなら
両肩壊すのも納得だわ


体重軽いんだよな
もう少し重くてもええのに


野獣先輩より10cm高いのに
1kmしか違わないのか...







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories