このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORの聖秀学園とかいう天才の集まり






たった数ヶ月の練習で
海堂と渡り合える模様


捕手が有能
ブランクあるのに
いきなりノゴローの玉とる有能


こいつおらんかったら
ノゴローどうするつもりやったんや


投手大河
捕手ノゴロー


割とありやな
ノゴローなら捕手でも一流で行けるやろうし


左投げ且つ足故障というハンデで
やっと清秀に勝てたざこ


眉村佐藤だけのチームやでほんま


???「ウィンドブレーカー持っていってやれ」


お前が行けや!


いうほどやろ
結局は大河と五郎と田代だけやん


デブはバント必ず決めるし
藤井はホームラン打ってるんだよなあ


ノゴローくんは言わずもがな
捕手チビデブ辺りも天才


田代と大河くらいか?野球経験者


田代が一番相性よかったよな


お前の投げた180球ぐらいを
一生忘れないっていうセリフすこ


あやふやで草


キンズラーみたいな名前のやつもすき
あとの捕手は嫌いじゃないけど好きじゃないよ


でも実際一番長くバッテリー組んだのは
寿くんだよね?


清水だぞ


結局吾郎くんが凄いだけなんだよなぁ


そんなにエラーしないからかなり使える


田代はプロレベルだが大河もプロ予備軍


藤井も凄い才能
こいつらが野球続けてればどうなったかな


ピッチャーがすごければ
かなりいいところまで行けるんやな


取れる奴が居ないと


やっぱり吾郎くんは凄いよ


屋上をグラウンドにするハングリー精神


砂埃がやばそう


屋上から硬球が落ちてくるって死人でるやろ


普通に守備出来てるだけで十分すごい
あいつら猫の額みたいなグランドで
1年くらいしか練習してへんのに


藤井とかいう初見でナックル打つ天才


大河がプロ行けなかったのはほんと謎


別に謎でも何でもないだろ
現実だって甲子園で無双した選手でさえ
プロ行けないことなんかザラだし


逮捕された甲子園準優勝投手
とかもいたしな


松阪を目の当たりにして
プロ目指さなかった上重みたいなもんやろ


藤井のホームランはあり得なすぎて
アニメでは消された模様


としや好きだったマネージャーって
どうなったん


扱いづらくて消された


悲しいなあ


足の怪我がなければどこまで行ってた?


もっと早く肩壊してたやろな


田代「結局最後まで海堂を苦しめたのは
うちだけだったな」
👈いかんでしょ


大河とかいうドラフト上位投手陣から
ヒット打ちまくる高1


マネがシリーズ史上最高に可愛い時点で
勝ち組なんだよなあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories