このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】元阪神ロサリオ、3AのチームMVPを獲得する



ちな成績
105試合.300 20HR 89打点


阪神が育てたんやな


育成の阪神


まーた育てたのか




よかおめ


スライダー投げるピッチャーおらんのか


3Aで打率3割か...

ハズレやね


阪神って呪われてんの


なんでクビにしたん?



外スラをクルクルしてたからやろ


やっぱ右打ち教って真理やったんやな


これガチのミネソタの金塊だろ


メジャー昇格しない時点でお察しやろ


外スラ打てんし


実際去年も夏ごろ一軍に上がって以降は


春よりだいぶマシにはなってた


阪神は我慢が足りんからな


ええの出したわ!


こいつが通用しないセ・リーグ…


億で契約したのが悪い


3日AとNPBのレベルはほぼ同等と言われてるし日本残ってたら同じくらいはやれてたやろな


ロサリオ「阪神時代は地獄だった…」


あの外スラブンブンは環境変わってどうにかなるとは思えんのやけど


3Aの目玉選手になってて草


メジャーに呼ばれないMVPになんの価値があんねん


適当に外角低めに変化球放っておいたら空ぶってくてるのにな


阪神はもう一年我慢すれば良かったのでは


もう少し安い年俸で2~3年様子みる余裕が阪神にあればわりと活躍してたと思う


KBOの日本人コーチが阪神ロサリオ見て「ロサリオがだめなときに戻ってる」って言ってたやろ


結局阪神打撃コーチ陣が矯正できなかったのが全てや



矯正した結果やぞ



角を矯めて牛を殺すってやつやな


高すぎたのよアナタ


3Aやんけw

アカンやろ


去年も2軍では打ってたからな

そういうことよ


やっぱり気温が


言うてどこもとらんかったしなぁ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories