このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原作者に土下座した方がいいアニメについて語るスレ

ゲド戦記
朝霧の巫女
夢喰いメリー
さくら荘のペットな彼女
ココロコネクト
くまみこ
七星のスバル


ドゲザ戦記


素直に草だ...w


稲中卓球部


レールガン


成功の部類ちゃうか?


二期で完全に死んだぞ


封神演義は許された



わざわざこっちやらせてあの出来ってのがほんとクソ



GANTZ


ブックオフでDVD全巻買ったけどなんかテンポ悪くて出来が酷かったから
1巻だけ見てまたブックオフに売りに行った


正しい


ゲド戦記は土下座じゃすまんわほんま可哀想


新アニメ生徒会の一存


はねバドスレかと思ったけど違った


ネウロ


瀬戸の花嫁やろ、精神病んだぞ


原作を軽く超えていってしまったからね…


その路線で行くならエルフェンリートかな
倫たそがかわいそうになるほどの完成度やったわ


みなみけ


くまみこ入ってるだろうなと思ってたら入ってた


ヤシガニ屠る


ななこSOS


スマホ太郎


サムゲタンは流石に理不尽すぎる


レールウォーズはセーフ?


ブギーポップ


映画コケた時も気にしてる感じ無かったのでセーフ


おそ松さんやぞ


声優いじめたあれ


けものフレンズ


エリアの騎士
作画が最底辺


原作からして詰まらんししゃーない


惡の華


ガンスリンガーガール2期


原作者が関わった結果が2期の惨状なのでは


ワンピース


キャベツ


何故かメカになったムシウタ


喰霊
零見て原作買ったやつみんな原作叩いてて原作者可愛そうだった


なにもかも違うからな


アニメ見た人からしたらよくわからん男が突然主人公になってる感じか
本来の主人公なのに


そういう問題じゃない
話のノリが違いすぎる


ぼくらの


これすぎる


原作未完結だったからしゃーないやろと言いたいが
原作にないオリジナル要素が悉くゴミだからな


監督原作嫌いとか言っちゃうしもう目茶苦茶


原作者の知らないドラゴンのやつ


よう実


極黒のブリュンヒルデ


バッテリー


夢喰いメリーあると思ったらあって安心した


オーバーロード二期三期


dies irae
なお


メルヘンメドヘンの作者は死んだ方がいい


魔術士オーフェンはぐれ旅


アクセルワールド


ベルセルクは?


こんなんビューティフルドリーマーやろ


こうやって話題になるおかげで原作読む気になったわ


さくら荘はなんで?


原作やと病人におかゆ出したシーンでアニメやと病人食でもないサムゲタンを出した


聖剣使いの禁呪詠唱

みなみけは1期3期があるから許されてるん?


イジメコネクトとサムゲ荘は別格
アニメを失敗させるだけじゃなく原作まで終わらせた


魔法戦争


悪の華は原作者ノリノリだったんだよなぁ



キミキス「ヒロインが6人いる?主人公分裂させて二股っっせればええやろ!!」

アマガミ「パラレルワールドの設定で6人x4話のオムニバス形式にしよう」



観たことないの結構あったから見てみるわ
みんなありがとうやで


犬神さんと猫山さん


夜は短し歩けよ乙女


ワルブレは出来がクソだっただけやし完成度と別方向で泥塗ったサムゲコネクトの二大巨頭やな


ワンピース


ゴールデンカムイのアニメ微妙やった


アニメの監督が原作のが数倍面白いって言ってたのは草


そうなんか草生えるわ


メリーほんまかわいそう
原作までディスられて


夢喰いメリーは灯台エレクレスまでやれればな…
アニメ化があと一年遅かったら別の未来があったやろ


うしおととら


あとけもフレやな


ケモフレは原作あってないようなもんやろあれ


ガチで理不尽でかわいそうなのはサムゲタンぐらい


遊戯王
ドーマ編な


これ今やったら炎上しまくりやろな
見るなあ…そんな目で俺を見るなあ!


トネガワ


利根川の声が違うのもあれやけど一番ひどいのはナレーションよな
普通にやりゃ普通に売れる作品やのに監督が自分の色出して滅茶苦茶にした


カイジまんまのフォーマットでギャグをやるから面白いのに
言い方でチョケちゃってるからネタとして成立してないんだよな


ドラゴンボール超


土下座するのは作者なんだよなぁ


青の祓魔師


ワンピのアニメって何であんな雑なの
ジャンプの看板なんだしもっと丁寧にやってもいいでしょ


流石にあんだけ長期間やってたらキツイわ


割と妥当なラインナップやった
はねバドとドラゴンボール超も加えといて


やがて君になる
なんであんなに目を見開いてるんや
顔もゴツゴツしてて怖E


売上下がったわたモテやろ


Fate/extraラストウンコール


原作者のせいやんけ!


むしろ戦犯なんだよなあ


ジャンプで一番アニメ化失敗したのは
アイシールド21だよな??



アニメがまともならもっと売れてた


ネウロ


ダイの大冒険やろ


アニメだと何て言ってたんや?


やってやるyeah
やで


ボーボボもなかなか


rewrite返して


狼と香辛料


土下座したほうがいいとまでは思わんけど
せめてエーブ編はちゃんとキリのいいところまでやってほしかったわ


ロザリオとバンパイア


くまみこ何があかんかったんやっけ?


いきなりの鬱展開


俺ツイ



ハーメルンとかいう絵がほとんど動かないアニメはNG


音楽に金使い過ぎて作画止め絵だらけなの草


そうそう技かなんかが全部音楽だからそこだけは力すごいはいってたよな



ゲド戦記見てつまんねーなって思って評価確認したら低すぎて草生えた


日本のアニメ映画の脚本力ないのなんでなんやろな
無駄に冗長やったりオチが意味不明だったり


まあスタジオジブリのことだが



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories