このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャンプのマンガ史上、死亡した時に一番反響があったキャラ

って誰や?


エースか?


ラオウ


アヴドゥル


ベジータ定期


ストレイツォ


L


クリリンに決まってるじゃん


男爵ディーノ
死亡確認されなかったから


コルトピとシャルナーク


あ~んスト様


クリリンだろうな
その後のスーパーサイヤ含めてジャンプの全てがあの週に決まった


ジャンプが一番売れてた頃っていつごろやろ


北斗の拳ドラゴンボール聖闘士星矢連載してた頃じゃね?
知らんけど


今から20~25年くらい前
ジョジョが連載始まったあたり


悟空とフリーザの戦いあたりはやばかった
金曜夕方にフラゲ出来る本屋に行列とか当たり前だった



デスノート連載されてた時には既に2chがあったから
騒がれてたって印象になりやすいけど
90年代が一番部数が多かったからなあ



L死んだときはそんな騒がれてないやろ
既定路線と言われてたし


寧ろジェバンニが一番ネタにされてコラにされたやな
散々引っ張ってアレかよっていう…


ドラゴンボールとか初期のころから死人が生き返ってる漫画だし
死んでもああどうせすぐ復活すんだろ?くらいしかなかったぞ


主人公が途中で死んでもありって路線を最初に印象付けたのはドラゴンボール


DBや幽白の中での死は普通の死とは違うからなあ


ヒソカ、クロロ、クラピカも今唐突に惨殺されたら盛り上がるんちゃう


やっぱり突然死のが盛り上がるんやろか


エースは悪い意味ではダントツやな

あそこまでやっといて犬死



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories