このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原作者に絶対謝るべきアニメ一覧



ぼくらの

みなみけ2期

GANTZ

蒼き鋼のアルペジオ

くまみこ

聖剣使いの禁呪詠唱

極黒のブリュンヒルデ

夢喰いメリー

青の祓魔師

さくら荘のペットな彼女

鋼の錬金術師(2003)


スマホ太郎

ガンスリ2期

レールウォーズ




こいつらかわいそう許すな
ゴミに料理された


ココロコネクト書いてあった


新アニメ生徒会の一存


みなみけ2期スレだと思ったら案の定書かれてた


瀬戸の花嫁やろ
あれで作者精神病んだぞ


ブギーポップ


喰霊
零見て原作買ったやつみんな原作叩いてて
原作者可愛そうだった



ZERO面白かったな、原作ってその後の話なんやろ?ワクワクするなぁ
からのあれやからね…


伝説の勇者の伝説


ゲド戦記だろ

あれはヤバい



映像化をずっと拒否ってたのを宮崎駿が手がけるから言われて、宮崎駿なら信用して許可出してアレやからな
おそらく版権フリーになるまで映像化絶対にされなくなった



ドラゴンボールとワンピースだろ
こいつらめっちゃ売れてるから空気だがアニメは相当ひどいぞ



封神演義は?


ヤンジャンアニメ全般


ココロコネクトは声優いじめばっかり言われてるけど
引き金はOP歌手が業界の有力者に喧嘩売ったのがそもそもの始まりやぞ


ネギま


アルペジオはしゃーないやろ
原作終わる気配も無いし


ネウロ


夢喰いメリーは灯台エレクレスまでやれればな…
アニメ化があと一年遅かったら別の未来があったやろ


境界の彼方もだぞ
なにアニメで勝手に完結させとんねん


妹さえいればいいってのは謝らなくてええんか?


ゲド戦記はパヤオが作らせてくれ言うた時に許可してればあんな事にはならんかったんや
原作者の自業自得


ドラゴンボール超


今やってるマグメルもこれに加え入れろ


ワルブレは感謝してもしきれないやろ
普通に作ったらただのゴミやぞ



ジャンプでアニメ化失敗したのはアイシールド21
アニメがまともならもっと売れてた



ドラゴンボールのアニメはZからして酷い。アニオリと引き延ばしが雑すぎる


封神演義とかいう作り直してもゴミクソなアニメ



ロザリオとバンパイアは?
原作はめっちゃ面白いシリアスバトル物だったのに
アニメはただの萌え豚媚び媚びのハーレムアニメだった・・
酷過ぎて萎えた



原作通りにやっても暗すぎて人気でないやろな


でも原作ファンは買うだろ
原作絵めちゃ綺麗なのに
アニメの絵は微妙過ぎたし・・



神無月の巫女は?


惡の華の原作者はかわいそすぎやで


ドラゴンボール作っとる鳥山とかいう奴は原作者に土下座しろ


メイドインアビス
オリジナル要素が総じてがゴミ


あれで満足しないのは流石に原作厨過ぎるやろ


キャラが土下座したメルヘンメドヘン


いもいもは知名度は上がったからセーフなのか


ねこぢる草だろ
ギャグ作家なのに自殺した後で勝手にサイコホラー化されて



ワールドトリガーとかいう
アニメ化したことによって作者をぶっ壊した作品


ここまでHELLSINGなし


OVA版があるから…


東京グール


監督「作者の絵コンテはポイー」


はるかなレシーブ
低予算で適当なクソアニメにしやがって


東京グール√Aとか酷かったな


BLEACHは賛否両論ある


はねバドとかアニメ始まった時は「これを切ったジャンプ編集無能!」とかはしゃいでたのに
アニメがクソになるにつれ「アニメはくそ!」って信者がシフトチェンジしたのはみてて草すらはえんかった
元々売れてないゴミやぞ



ハガレンは原作より旧アニの方が好き



ワンピースて何であんな低クオリティなん?
エイベックスのせい?


ここ数年やとDグレが一番やばくなかった?


瀬戸の花嫁とかいう別の意味で作者を壊したアニメ作品


ハガレンはアニメ独自の完結だと思えば許せるんじゃね
原作準拠で2期やったんだろ?(見てないからわからん)


けもフレ2は原作者も戦犯の一人やからセーフやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories