このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球ってなんで公式戦で引退試合やるの?


引退のスピーチくらいにしといて引退試合は翌年のオープン戦でやればいいのに



そら興行の目玉だから


昔こんなことしてなかったよな


斎藤雅樹と槙原寛己が引退のときに打者一人ずつ投げてなかったっけ


やって誰か困るんか


消化試合ならええけど順位争いの時もやるやん


オフシーズンに肥えるやんか


消化試合で一儲けできるじゃん
悪いことか


CS出来てから消化試合激減したからな
時代に合わなくなって翌年のオープン戦にでもせんと


オープン戦でやられてもとっくに引退してるし覚めるじゃん
今年やった新井の引退セレモニーとか誰も覚えてないだろ


長嶋茂雄の引退試合って公式戦だったん?


史上初の公式戦での引退試合らしい


タイトル争いに迷惑かけないならええで


そら引退試合をしたら客が入るからやろ 
どこからプロスポーツ選手の給料が生み出されてると思ってるんや 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories