このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メッセンジャー「各遠征先に行きつけのラーメン屋を作ってるんだけど名古屋にはないんだ」



名古屋で頭を抱えるラーメン党メッセ

阪神・メッセンジャーが名古屋に頭を抱えている。当地でお気に入りのラーメン店がなかなか見つからないのだ。今季も遠征に来るたびに探しているが「見つからないんだ」と残念そうに首を振る。トラの助っ人エースの名古屋探求はしばらく続きそうだ。


これは中日ファン激怒

スガキヤ...


くるまやとかも無いんか


ノーグッドって言ったのは誰だっけ?


さすがに何軒かはあるんちゃうか?


モヤシきらいニキ


鶴亀堂でええやん


名古屋も家系ぐらいあるやろ


メッセンジャーは濃い味が好きだからな


スガキヤって美味いんちゃうの?


スガキヤをラーメンと思って食べると
麺のまずさに仰天するで


ラーメン食ってなかったらまだやれたのか、ラーメンのお陰でここまでやれたのか


ラーメン減らしたら夏バテで成績落ちたんやで


名古屋はマジでないぞ
レベル低すぎや


名古屋に美味しいもの求めたらアカンって教えてやれよ


チャーシュー以外の具は邪道らしいで


い店ないんか?


まぜそばじゃいかんのか?


メッセは家系が好きやからな


新幹線のホームにあるんだよなぁ


ラーメン屋入ってメッセンジャーがいたらビビって店から出そう


スガキヤや藤でいいやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories