このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



先発投手7回4失点 ←これ





先発投手7回4失点←これ



1:
70点はあげれるか?


2:
悪くはない


3:
とられたイニングによるやろ
初回4失点以降ピシャリとか糞やん


4:
悪くはないけど投球内容次第じゃめっちゃ叩かれてそう


6:
ハムなら7回投げた時点でエースやぞ


12:
>>6
5回4失点でもエースなんだよなぁ


7:
点取られたのが7回なら許さん


10:
1234567
210001
ええやん


21:
>>10
28-4やんけ


16:
内容次第
四球連発は-50点


22:
打線によるからなあよく打つチームならこれでもええけど
打てないチームやとアカンわ


30:
これがあかん球団は逆に打たなすぎやろという印象はある


31:
0 0 0 0 0 0 4
1 0 1 0 1 0 1
点の取られ方はどっちの7回4失点の方がええんや?


34:
>>31
計算が立ちやすいから小刻みちゃうか?


35:
>>31
前者のほうがダメージデカイな


32:
点とった後に吐き出すのは勘弁して


39:
一度もリードを許さずその内容なら合格


41:
投げてる奴の格によるだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories