このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本人でダルビッシュを越える投手は二度と出てこないのか?



割とマジで


田中が越えただろ


越えてないやろ


田中の方が上


田中や岩隈見てると、
ダルって上のレベルでいえば才能なかったんやなって事に気付かされる


○○のダルビッシュとか言う誰一人成功しなかったな


メガネとダースローマシュ以外知らんわ


大谷


武田成功してるやん


田中がダル超えてる要素どこにあんの?


PSでの数字


今年のダルなんかいろいろ変わったよな?特に配球



それもそうやし、高めの釣り球明らかに増えた


カブスのコーチが高めのストレート好きで有名なんや


ほーんそうなんか


普通に田中でええやん


シーズン始まってみないことにはわからん


そのうち出るけどしばらくは出ない


そもそもダルが稲尾を越えてない


時代が違うだろ 
まあこんなこと言ったらダルの比較対象も今に時代しか出来なくなるんだがな


そういうこと
ダルが引退して10年も経てばあんな頃レベルが低かっただけだろといわれるだけ



常に進化しているからな


日本時代ダルが来たら試合諦めてた
ちな巨


ダルが唯一勝てなかった球団があるんだ!(*^◯^*)


筋肉最強や!


球のすごさはあきらかにダルなのに野茂がなんであんな活躍できたのか


トルネードとフォークだろ
今も昔もあっちはフォークに弱いのは変わらない


ピアッツァも野茂のフォークはストレートがそのまま落ちる言うてたな


投げてる球は近年では最強投手やな
変化球のキレがすごいわ


ダルビッシュのいいとこは変化に柔軟なとこだな
ダメなら止めて新しいことやる


新しいことを取り入れる
日本人はそれが中々できん


去年のWSはなんやったん
あれが実力?


あれも実力
レギュラーシーズンのも実力



ダルマーは日本人投手やけど大谷はもう米の投手になるかもしれんな


日本から継続してというよりゼロから作り直しみたいなっとるし







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories