このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・増田大輝さんの波乱万丈な人生





増田大輝

近畿大学中退(挫折)、鳶職につく。
野球好きな現奥さんと知り合う


独立リーグ入団、
奥さんのプロ野球選手の嫁になるという
夢を叶えるために死ぬ気でプロ目指す


独立リーグで優勝しプロポーズするが、
月給10万ほどしか稼げておらず、
両親から猛烈な反対。

結婚するために野球やめようとする


奥さんが反対、
最後に一年だけ頑張ることを決意。
努力が実を結び2015年巨人に育成ドラフトにて入団


稼ぎは少ないので単身赴任を決意
(奥さんは地元で働いてる)
奥さんと子供を東京に呼ぶため奮闘中


優勝決定試合で決勝タイムリーを放つ





嫁両親
「大輝くん私たちは信じていたよ(テノヒラクルー)」


いつみてもいい嫁やな


映画か何か?


イイハナシダナー


おもしれえ人生もあったもんだ



目指すのはレギュラーだけど
鈴木のような
代走の切り札で生きていけそうでもある


ドラマチックすぎるな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories