このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヤクルト村上宗隆、試合中にコーチとキスしていた



勝利の女神はヤクルトに、
村上宗隆内野手(19)に、ほほ笑んだ。

3-4で迎えた9回無死一塁、
DeNAの守護神山崎の初球をバックスクリーンへ
豪快に運ぶ人生初の逆転サヨナラ25号2ラン。



ヘルメットを高々と放り投げてホームを踏み、
氷水やハイタッチでもみくちゃになった。

「最高です! 思い切っていこうと思っていた。
あの場面で打ててよかった」


と汗をぬぐった。



19歳6カ月でのサヨナラ弾は、
プロ野球の最年少記録を66年ぶりに更新。
打点も78まで伸ばし、
10代では86年の高卒1年目・清原(西武)の記録に並んだ。



勝利の女神ならぬ男神? は、ベンチにいた。


8月に入って11戦5発と絶好調。


実は試合のイニング間で
“愛のチュー”をもらう験担ぎをしていた。



ベンチ裏で頬をタオルで拭き「上田さん、お願いします!」。


目をつむり、チューをしてもらうと
3、4日の中日戦、7日の阪神戦で3戦3発。


「(本塁打量産は)
上田さんのおかげと言っても、過言ではありません。
(愛の)目覚めはないですよ」。


この日、試合中のチューはなかったが、
試合後に上田は「めちゃくちゃしましたよ」
と“ご褒美のチュー”をプレゼントした。



https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908120001006.html


あのさあ

コーチ(上田)


んちゅ


めちゃくちゃしたのか…そうか…


村上ってすげーけど
他球団いったら活躍できるんかな?

横浜苦手やし横浜に行ってもええんちゃうかな


育成手腕はヤクルトのものやけど
交流戦でもボコボコホームラン打ってるから
まあ余裕やな


なんや上田引退しとったんか


氷川きよし来た時も喜んでたもんな


村上ドン引きしてたろ


上田コーチになったのか


野球はセクハラまであるんか


日ハムはなぜ村上ではなく
清宮をとってしまったのか



上田引退は草


何考えたらこんなん始めようと思うんやろ
こんなんヤクルト入りたい選手減るで


こんなん無くても入りたい選手は少ないぞ


なんだ村上、かってに上田を引退させやがって



知人男性、引退していた


上田は有能コーチになりそう


畠山も鈴木誠也と熱愛発覚したしな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories