このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NHKの集金人やっとるものやが一言言わせてくれ




選挙で立花孝志が世間に認知されたせいで、
契約してくれる人が激減した

そのせいで契約数でほぼ給料決まる俺らは
手取り10ちょいしかないんや
立花孝志余計なことしてくれたわ



可哀想やろワイら



契約してなかったら払わんでええんやろ


最近は色んな手段使わんとドアも開けてくれない
宅配でーすって言ったらだいたい開けてくれるけど


チクられたら終わりやな


立花孝志から集金人を守る党作ってくれや


はえー飯が美味い




もっとマシな仕事探せや


警察以上に人から嫌われる仕事やで
ご苦労さまや

NHKから国民を守る党からNHK及び集金人を守る党
作ろうかな


ここ数年立花の生き様見届けてきてるけど
ガチでそんなことするなら
再就職先探した方がいい

議席取れたから活動費入って軌道にのったけど
ずっと赤字で政治活動してたからな



ご丁寧に転職先見つけてこい言うてたやん


ちゃんとお知らせしといたやん
NHK集金人なのにNHK見てないんか



すぐに担当変わるよな
離職率高いんか


立花がおらんでも
何年先まで続くような仕事やないと思って
すぐ転職したわ


一番攻撃の被害受けてる集金人が
中核部から最も離れてるってかなしいな
NHKはコソコソせんと正職員が集金せえよ



仲間内じゃ偽のダンボール抱えて
インターホン押す方法も
広まってきた


私服で配達とかねーわ


だから配送員風の服装も各々で揃えてる
もちろん自腹 
はい犯罪者 
悪いこと言わんから
そんな糞な職場はよ出てった方がええで。
転職は腰が思いかもしれんけど 

あとオートロックのマンションとかは
他の住民が出てくるのを待っててそれで入るわ 


ワイもやってたけど
イッチのいう宅配ですってのは
やったらあかんと指導されたぞ

その代わりワイはくっそ滑舌悪くいって
は?なに?聞こえない?
それで開けてからハッキリ集金と名乗ってた



何も注文してなかったり
誰かに何か送るって言われたりしてないのに

荷物持ちにピンポン押されてでるやつおらんやろ、
変な物売りにしか見えんやん

事前に伝えてないやつとか急なわけないし
不在票見てから考えればいいし



ほんまにテレビないねん
マジで常識変えた方がいい
今後はテレビない方が普通になると思う


やっぱ転職した方がええんかな?
職歴書くの嫌なんやけど


ポスティングのバイトでも始めろやw
努力次第で稼げるぞ

転職サイト見ててルート営業で検索かけると
絶対NHKの下請け何件も出てくるの本当腹立つわ
何が公共の~とかルート通り回るだけ~やねん


親父くらいの歳のおっさんが来て
同情してもうたわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories