このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バッティングセンターってキャッチングの練習してもええんか?



ええで


ほんま?
危険やから見つかったら注意されそうや


ようおるやん
むしろミット音の方が目立っとるわいな


普通友達とキャッチボールするよね


ええで
なんなら知らんおっちゃんにバットにぎらせてええで


全球バントや


別に構わんよ 怪我しても自己責任だけどな


ワイはよう審判の練習してるで


たまにおるやろ


店にもよるけど普通におるやろ


審判の練習もしてもええの?


うるさいからダメよ


打席に立ってならええやろ


ラウワンのスポッチャ行けや
夜中ならガラガラでやりたい放題やぞ


ええやろそんなん
金払って迷惑かけてないんやから


前住んどったとこの近所のバッセンはキャッチング練習禁止やったわ
今住んどるとこの近所のバッセンはよくキャッチングやっとるやつおるけど



バッセンに聞け


店員に聞けや


バッセンに電話して聞けばいいやん


一般的にはオッケーやけどもしかしたら禁止のところもあるかもしれんからそこのバッセンに聞かな答え出ないやろ



なんで聞かんのか分からん


普通にやってるやつおるぞ


まぁ店員はめんどくせぇと思うだろうけど





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories