このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



『あいみょん』はキャラがブレブレ?漂うきゃりーぱみゅぱみゅ臭

音楽自体じゃなくてキャラクターで売ってるやつって長続きしないよな


ならきゃりーは音楽自体はヤスタカ本物だから長続きするっていってる?


ちょっと何言ってるのか分からない


SEKAI NO OWARIの悪口言うなよ!


あそこまでキャラと言うか設定を作りこんでる奴らだと
逆に感心する


もっと言うとセカオワハウスというアイディアにはシビれたわ

売れたのに一緒に住んでるというギミックには目からウロコ


この枠はmiwaだけでいいだろ


そいつ終わってるやん
つか、始まってもないけどw


なんかいつもmiwa連呼する奴らいるけどジャンル別だろ
あれは顔で売ってる奴ら


シンガーソングライター


阿部真央で良い


どうせスタッフとかに態度悪いとか暴露されて終わるだろ


支持層も典型的なテレビで推されてるものを好む人ばかりだもんな


でもブレイクするってそういう事じゃね?


暴露も何もラジオでKPOP好きって普通に答えてたけどな


なんで叩かれるんだ?
サブカル好きがkpoopも好きでも別にいいだろ。


単に友達と絡むためってのが大きいだろ。
一方で今歌ってるようなののルーツとも親しんでいたんだろうし。


まあ、よくわからんはなしだよな。
AKBファンが地下アイドルを応援していてもいいだろうし。
マイナー趣味の持ち主は常にメジャー趣味を馬鹿にしていなくてはいけない、みたいな記者の
特定の価値観を持ち込んで批判しているだけの話だろう。

大体、岡本太郎やフリッパーズがサブカルというのもどうなんだろうか。


西野カナ臭だろ


同じニオイってのは多少無理があるな


K-POPファンでE-girlsのオーディション受けた過去はアーティスト笑としては結構なキツさだからな
音楽ルーツを偽装したくなる気持ちも解らなくもない


椎名林檎もホリプロスカウトキャラバンオーディションを受けてテレビ番組でアイドルっぽくゲームなんてしていた過去あるし。
特にいまどきの砂利なんかはガキの頃からそういうのに出るのを親が後押しするくらいだし。


知らんかった


今じゃギター抱えてサブカル気取ってるけど
E-girlsのオーディションに受かってたらあの中で踊ってんだから想像すると笑える


ぱみゅぱみゅとは違うと思うが……
聴いてる層すら違うものを比較してどうした


大人が作った偶像だからな
本人はK-POP依存性を自称する重度のK-POPの追っかけ女


歌だけでも聞けるあいミョンと
パフォーマンス込じゃないときついきゃりーぱみゅぱみゅはちょっと違うかと


最近若い娘はみんなあいみょんに見える


実力あるやん


あいみょんは自分で作ってるけどきゃりーは演じてるだけだろ


いろいろ流行を取り入れて作りこむタイプだね


せめて自分で曲作れる奴と比較してやれよ


歌は聞こえるけどキャラが見えるほどにはまだ表に出てなくね


世界観ブレブレって俺も別にジャズも聴けばアイドルも聴くしそっちのほうか自然でないかい


ファンはつきにくいんじゃね
あまりにジャンルバラバラだと単品で曲はきいても
歌手自体にはつかない


元が全部弾き語りだから大丈夫でしょ。


宇多田ヒカルや椎名林檎クラスまでのし上がれるかなあ
aikoやyuiあたりまでは行くと思うがその先は実力次第だよね


aikoは20年一線でやれてるからハードル高い


マリーゴールド良い曲だなと思ってたらゲーム音楽のパクリだと知ってガッカリした



まだ様子見



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories