このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



同じクラスにドラフト候補の奴おったけど質問ある?





同じクラスに
ドラフト候補の奴おったけど

質問ある?



特定されない範囲で


学校はどのぐらいのレベルなの?
普通に皆大学の一般入試受ける感じ?

何か野球のドラフト候補がいるとか言ってるからさ



偏差値は言いたくないけど受験で入った奴とスポーツ推薦で入った奴がいる

頭の良さはピンキリで東大行くやつも少なからずいるけどニッコマ大東亜もいるって感じかな



AKBのドラフトか


AKBってドラフトとかあんの?


あるよ
今オーディション途中だよ


それ選ばれない奴とかおるんか?いたら悲惨だな



半分くらいは選ばれない
公開処刑だよ
でも次に行われる48グループのオーディションで最終審査から参加できる



まあ半分選ばれないなら精神保てるな、でも呼ばれてない時に選択終了とか言われたらちょっと傷つくな



スポーツ強豪校?


まあまあかな、ただし野球はそんな強くなかった


投手?


メインは野手だよ、中学時代はピッチャーもやってたらしいから試合の途中で投げることも少しはあった



候補って、指名されてないんかい。


結局1番大事な年に早々に負けてアピールできなかったんだよね…そのせいでプロ志望届も出さなかった



パ・リーグか?



候補だからね、プロにはなってないよ
雑誌によると某パリーグの球団からチェック入ってたらしいけど



やっぱりプロ野球志望なら大学は東海大とか慶應とか早稲田行くんかな



色んな所から声かかるよ、ワイの高校からならベンチ入ってればそこら辺の大学は余裕で入れるよ。

ちなみに早稲田に野球で入るのは慶應より圧倒的に難しいよ



マ?
東海大なんて東海大付属の主力ですらかなり落ちるんちゃうのか?



確かに野球部の先輩が東海大入ったけど速攻退部してたわwwwww
多分レベルの高さについていけなかったっぽい



いつの話や?


今年やで、特定はやめてな


三重?


すまん都道府県は答えられない



プロ野球選手で東海大出身だとものすごいイメージしかない

高校だと桐蔭とか花巻とかかな



ワイの学校からもプロ出とるけどそいつらは基本六大学進んでからプロ入ってるな

大阪桐蔭はマジでヤバいよな、ドラフト候補だった奴も大阪桐蔭だったら多分ベンチすら無理って言ってた



ベンチ入り程度で早慶行ける高校なんてそれこそ早慶付属しかねえよ



先輩見てるけどマジでそんなことないぞ、特に慶應はAO入試でSFCに入学させた奴を野球部に入れたりしてるからガチの実力主義って訳でもない
マジで野球だけの脳筋は富士大学とか亜細亜大学とかに行くからな




慶應はスポーツ推薦って形での学生募集は未だにないからAOで入った連中が野球部に入るのは当たり前だろ
早慶野球部がAO含めてスポーツ関連で取るのって毎年5~6人だからな


あとはほぼ早実塾高上がりか桐蔭学園とかのスポーツ強い高偏差値校から指定校で入ってきた実力者で補ってる


その枠にベンチ入りごときの実績で入れてもらえる高校なんて全国には存在しません




恐らくそのスポーツ強い高偏差値高に属すると思う。慶應にはコネクションがあるのか知らんけどよくAOで入ってる気がする



俺の高校からドラフト指名出たときマスコミわんさか来てたんだが、そっちも来てた?


前のレス見れば分かると思うが候補だっただけで最終的に志望届出してないんやすまんな



一応受験生なのでそろそろ寝ます。レスくれた人ありがとう、おやすみなさい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories