このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄剛志とかいう二流の成績で超一流の人気を得たスーパースター


現役を知らない層からしたら間違いなく過小評価されるのがぐう悲しい


メジャーでも割と打ってた


全然打ってないぞ
日本時代より数字落とさなかったのは謎やが


守備は超一流


火星リーグでも同じ成績定期


実力より人気のほうが大事なんやなって



新庄ってなんで大リーグで4番打てたんや?

いうほど二流か?


二流ってのは1軍で出れない奴らでしょ
1軍ん中から飛び抜けた成績残せば超一流


一流ではあるけど超一流ではない


新庄現役時代に稼いだ金ほぼなくなったんやっけか


しくじり先生でいろいろ言っとったな


守備の分ふまえても別にトップ選手ではなかったから
1.5流くらいや


この打撃で一流名乗ろうと思ったらもうちょい通算の数字積み上げな


新庄は3本幻のホームランあるから実質NPB208ホームランやな


田中幸雄を置いていっちゃったのほんとすこ


新庄は記録より記憶に残ってるからセーフ


江越にスター性与えたらこんな感じやな
三振しても華がある


江越はまずバットに当たらん



新庄そんな悪くないイメージやったわ
人気出やすいキャラしてたな


通算225HR打ってる奴が一流じゃないのか…


パ・リーグの救世主やからな そら人気もあるわ


1.5流ってのが一番しっくりくる
1流と呼ぶには流石にショボいけど2流と言われるとなんか違う


ワイは打撃は1.5流 守備は超1流みたいな感じで1流やと思うわ


ワイもこれ


お祭り男は成績突出してなくても活躍するよな


??「イチローさんは日本に戻らないんですか?」


どん考えても1流じゃないやろ


良い選手ではあるが強烈なキャラクター性以外は特別珍しいレベルの選手じゃないやろ


あそこまでのスター性のある選手は稀有やろ


成績は一流ではギリギリないけど選手としてはファンを喜ばせる意味で一流


一流では無い成績で一流に見えるのもなんかの能力やないの



現役時代は華があったけど引退してから存在忘れてたわ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories