このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



張本勲「足あげて打つ選手で成功したのなんて全然いない」



張本「別当薫、大下弘、王貞治、イチローくらい」


ワイ「前二人誰やねん…」



それくらい知ってろよ


テレビの紹介写真も白黒だったんですがそれは


由伸

山田



記録抜かれてから
すっかりイチローすこすこおじさんと化したハリー


立浪


4人もいれば十分定期


井端


和田


小久保は成功に入らんのか?


大きく足あげるってことやったかも


池山



張本が吉川の足指摘してた


別当は景浦のファンでフォーム真似してたから景浦も足上げてたはず


多村


いかに張本が勉強不足かということがわかる
というより引退してからまともに調べてないんやろな


確かに水谷はあんま足あげてスマッシュ打たないな


波田用句やんけ


坂本山田


イチローもメジャー行ってからあんまり上げなくなったな


相変わらずイチロー大好きおじさんハリー


ハリーは打者の話するとき

右なら藤村、別当、中西、長嶋、落合
左なら川上、大下、王、張本、イチロー

この10人ばっかり例に出す



イチローが振り子で出てきてなんやこの打ち方アカンやろとか言われとったころに
「いや問題ない」言うとったし



ノム「肩強い、足速い、打球遠くへ飛ばす。これは努力じゃ無理」



別当、大下はヒッチして成功した打者という共通点もあるな

足上げよりもヒッチで成功の方が珍しいんじゃないか



ノムに「出てくる名前が古いw」って言われてたな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories