このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球三大たられば  「イチローが日本に残っていたら」 「 伊藤智仁がケガしていなかったら」 あと一つは?

メジャー秋山or松中


立教の監督がたまげなかったら


一場靖弘が活躍してれば


清原が巨人に指名されていたら


桑田が早稲田に進学していたら


長嶋茂雄が南海に行ってたら


多田野はたまげなかった場合結構活躍してたと思うで


長嶋が大洋の監督やっていたら


長嶋がベース踏み忘れしなければ


江川が高卒で巨人に入っていたら


前田智徳がアキレス腱切ってなかったら


プレーオフがなければ


斉藤和巳がケガしていなかったら


プロ野球再編が無かったら


怪我をしない多村は球史に残るレベルのレジェンドになってそう


吉村が栄村と衝突していなかったら


松井が右打席のままだったら


ノムさんが一年目で首になっていたら


ロッテとダイエーまで合併してしまっていたら


斎藤佑樹が進学せず怪我していなかったら


辻内が怪我してなかったら


赤星がケガしていなかったら


マートンが来日してなかった


イチローが投手として入団していたら


オリックスバファローズが2014年に優勝して日本一になっていたら。。。。


松坂が横浜に入団してたら


バイナムがエラーしなかったら


それは確かに気になる


イチローが最初からメジャーだったら


内川が最初からホークスにいたら


山本昌がアメリカに行かなかったら


この間テレビで見たけどなかなか奇跡の物語で草生えた


立浪がケガをしなかったら

ウィキペディア見てもらうと分かるけど結構ケガしてる


稲尾が投手転向してなかったら


米田が投手転向してなかったら


戦争がなかったら


山田久志が投手転向していなかったら


高木守道が長嶋と出会ってなかったら


根本が野球をやめていたら


ライオンズが福岡に残っていたら


桑田が二刀流やってたら


大谷が一刀流だったら


松坂が二刀流をやっていたら


大谷がそのままメジャーなら
柳田が広島にいっていたら
大田泰士が巨人以外に入っていたら


大田と筒香のトレードが成立していたら


高橋由伸がヤクルトに入団していたら


山口和男が清原に死球食らわせてなかったら


10.19で試合中の猛抗議が無かったら


近鉄がライブドアに売却してたら


中京大中京のPを変えてなかったら


菅野が日本ハムに入団拒否していなかったら


野茂が日本に残っていたら


柳田の怪我がなかったら


斎藤が高卒でプロに入ってたら
大谷が高卒でメジャー行ってたら
ヤクルトの選手がみんな丈夫だったら
工藤がDeの監督引き受けてたら
清原がまともな人生だったら
高山のクジがヤクルトだったら



荻野貴司が怪我してなかったら
赤星憲広が怪我してなかったら
中里篤史が怪我してなかったら
前田智徳が怪我してなかったら



セ・パ分裂せず1リーグのままだったら


沢村栄治が徴兵されてなかったら


斎藤佑樹が大学で股関節故障せず、プロ入り後も右肩腱板損傷しなかったら


FA制度が無ければ


五大怪我してなかったら
吉村前田由伸伊藤和巳





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories