このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本人アスリート年収ランキング



日本人アスリート年収ランキング

1,錦織圭(テニス)38億4千万円

2,ダルビッシュ遊(野球)27億1千万円

3,田中将大(野球)24億6千万円

4,菊池雄星(野球)15億7千万円

5,松山英樹(ゴルフ)13億3千万円

6,大坂なおみ(テニス)11億3千万円←new

7,石川遼(ゴルフ)9億8千万円

8,前田健太(野球)8億7千万円

9,田沢純一(野球)7億5千万円

10,菅野智之(野球)6億5千万円




その金額は年収じゃなくて生涯獲得賞金だろ


遊w


女のスポーツなのにそんな儲かるのか
スポンサーとかすごいんだろうな


女子スポーツで稼げるのはテニスかゴルフしかない


遊じゃなくて有だよ


楽天の浅村は?
あいつ9億だぞ
あとは羽生もスポンサー料すごいんじゃ


本業の収入だけにしてほしいな


野球は本業だけだよ
本業だけにするとトップ100のほとんどが野球選手になる


南野5800万
堂安4000万
中島3800万
日本期待のびっぐ3


錦織178㎝って俺よりチビじゃん


賞金たけえw
なんで男子と同じなんだよ


一人だけ異常に若いな


テニスに比べてテーブルテニス(卓球)は糞ほど賞金が安いんだよなwww


今はそんなに安くないよ


テニスは遠征とかチームに持っていかれる
ボクシングが最強だよ


ボクシングはコスパいいよな
年間数試合するだけ


ボクシングで年収億稼いでる奴なんて極々一部
プロ野球選手のが全世界のボクサーより億越え選手多いぞ


税金は引かれてるよな?
莫大だぞ税金は






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories