このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【山田】FA獲得に動く巨人のプロテクトリスト外が豪華すぎ



【山田】FA獲得に動く巨人の

プロテクトリスト外が豪華すぎ



プロテクト




戸郷 菅野 高橋優 田口 堀田 太田龍

桜井 中川 直江 横川 堀岡 +1

12名




大城 炭谷 岸田 山瀬

4名




坂本 岡本 吉川尚 菊田

増田陸 北村 湯浅

7名




陽 丸 伊藤海 加藤脩 山下

5名



主なプロテクト外



投 大竹 野上 鍵谷 畠 今村 鍬原 戸根 高木

捕 小林 田中

内 増田大 若林 田中俊 山本

外 亀井 石川 重信 松原



>>3

小林…?



>>3

ナカジ漏れてるやん



>>3

これならノータイムで重信やん

あ、でもヤクルトには山崎おるか



>>3

酷いな

鍬原は巨人出たら覚醒しそう



>>3

高木って去年よかったのにもああかんのか



>>3

増田大が外れるわけないわ



>>221

増田大って足だけやぞ

もう今月27歳だし

いらないやろ



>>3

増田重信の二択やな



>>3

パッと見豪華に見えるけど現状考えたらそらそうやなってメンツ



>>3

これがよく見えるのって巨人ファンだからやろ



小林とりそう



陽炭谷は複数年契約中だから外せない



じゃあ村上で



亀井くーださい



山田の人的に村上貰うのはアリか?



投手の+1はトレードで取ってきた高梨かもしれん



直江や堀田は外してええよ



亀井だな



ポジション被るからワンチャン吉川漏れる可能性



亀井プロテクト外とか

内海、長野に続く仕打ちやん

巨人って鬼なんか



まーた長野内海の様な被害がでるのか



正直取る必要あるんか?



内海も人的で西武だっけ

こうなると厚労相でも普通にプロテクト外される可能性あるな



高木はプロテクトしろよ



吉川と北村もったいな



誰とったところで、さすがに山田が出てく事を考えるとなぁ・・



亀井と小林はプロテクトされるだろ



直江横川山瀬伊藤は入らんわ



>>39

伊藤は余裕で入るぞ

阿部が気に入って使ってるし結果も出してる

あとの三人は多分入らないだろうけど



亀井外すかよ



>>41

高齢者は後先短いから外されがちやし



ヤクルトは実質村上強奪したんだから補償無しでいいでしょ



文句言ってる巨人ファンはリスト作ってくれ



宮國どっちにも居なくて草



複数年はプロテクトせんでええやろ



今一軍にいる若手取れたのに長野取った広島さん



不思議なんやけど毎年ドラフト採点クッソ低いのになんで若手が宝の山扱いされるんや?



>>67

育ってしまうから



>>67

育成の巨人や



>>67

ドラ1を2回外すからそら点は下がる

あとただただ巨人だからってだけで点下がったりもするで意味不明な難癖も飛んできたりするし



重信出番ないし可哀そうやからどうや

シーズン打たせたら.280 10本ぐらい打てるで足もクソ速い



ヤクルトはプロテクト突破できるんやで



正直長野は1年で愛着消えたわw



人的補償ってよくわからんけど村上とか西浦とか取ったら駄目なん?



奥村って今の巨人にいたらどうなってたんやろ

全く使われなさそう



内海と長野の現状見ると亀井は外しても取られなさそう



>>90

取られる側からしたらやっぱり若手取られる方が痛いやろな

年俸も高いし若手の蓋になるんやから



巨人・戸根千明投手(27)が、投打の二刀流に挑戦することが17日、分かった。


球団側と話し合い、高い身体能力を生かす道を模索。

この日、DeNA戦前に横浜スタジアムを訪れ、原監督と話し合って壮大なチャレンジに対し、背中を押してもらったという。




>>91

ヤクルトで頑張ってな



>>91

マシソンじゃねーのかよ



山瀬はプロテクトしないで大丈夫やろ。

捕手二年目ならまだかえがきく



>>93

ヤクルトには奥川いるから山瀬とったら話題になるぞw



>>93

もしかしたら去年取るつもりだったかもしれん



山田が活躍しなかった時の保証として村上とか貰っちゃダメなんか



平良と一岡以外はそんな痛手でもなかったな



>>102

公文とかもまあまあやってるやろ



戸根二刀流で草



ヤクルトはプロテクト突破するから無駄だぞ



捕手はさすがに5人プロテクトはないだろ

炭谷は複数年で外せないしな必然的に小林が漏れるのは仕方ないし

ヤクルトの外野はただでさえ高齢化してるから亀井は外れる



西武は高木勇人とか内海とか持ってく辺りが見る目無さすぎるよな



>>113

西武というか巨人→パはあまり活躍しない気がする



>>138

大田泰示



山田いうほどいるか?



ヤクルトなら畠今村賭博あたりだな



山瀬なんかプロテクトされるわけないだろ



田中俊太とかめちゃくちゃ狙い目だな

ある程度の活躍は見込めるんやから

脇谷みたいなもん



>>118

山田がいなくなったらろくなのいないもんなヤクルトは



あー大田はトレードか



セカンド埋まったら若手生えようがないやん

山田いらんやろ、ちなヤク



>>121

正直吉川と北村で争ってほしい

でも坂本がショートはそろそろ限界っぽい



京介本人にとっては移籍した方がまともな使われ方してもらえそうw



今村プロテクトしないのもったいなすぎやろ

ほしい球団めっちゃありそう

12球団中8球団でローテ入れるぐらいの投手やし



亀井外すわけねーじゃん

今となっては実力でスタメン勝ち取ってるけど元々はAHRAの愛人やぞ?



>>130

1年浪人して巨人入りした内海長野をだした時点で何でもありだぞ

特に亀井なんて外に出した方が将来コーチとして使えるだろ



>>176

亀井とか引退したら巨人のコーチになるの既定路線やろ



>>190

巨人から出ていってもコーチとして戻ってくるのは規程路線やぞ



>>190

指導者にさせるために他球団を見せるのはありだぞ

巨人から本人の意思以外で放出した選手ってなんだかんだ球団に呼び戻してる

と言うてヤクルトは亀井は絶対とらんから



>>233

あーそういうことか

他チームのコーチになるみたいな言い方だと思ってたわ

ミスリードしてたわすまんな



菅野 桜井 戸郷 今村 高橋 田口

中川 太田 大江 堀岡 野上 沼田



小林 炭谷 大城 岸田


坂本 吉川尚 岡本 湯浅 北村 増田陸


亀井 丸 山下 重信 陽


後一人は適当に

野上と陽はFA期間残ってなきゃ切れるんだけどな



山田は確定としてもう1人は誰を獲るんや

小川なのか大野なのか



山瀬外れるやろうしありそうやな



あとは本命の投手で畠と実績ある野上

直江 横川も外れるやろうから若手ならそこら辺取るやろ



長野内海の現在考えるとベテランなんかいらんだろ



由伸も原も理不尽な困ったら京介って使い方してて見てて可愛そうになってくるw



山田の人的補償で村上取った場合って、村上の人的補償で奥川いけるんか?



山田を巨人以外はいかないの?



亀井もう37なんか



>>147

今年で38やね元気やわ亀井おじさん

2004年のドラフトで大卒入団やし



山瀬は高卒ルーキーにしてはイキはいいけどプロテクトするほどの価値ねえぞ

あれは育ってもカトケン實松レベルの守備型控え捕手



山田獲ったら確実に若手が腐るな



現状北村吉川増田大がセカンドでいい感じにやってるんだよな



>>152

山田を取ってきたらこいつら全部使い道無くなるんだよな

V逸とかしない限り山田は取りに行かない気がする



>>173

山田クラスがfaして取りに行かない巨人なんてないぞ



>>173

増田は代走屋だし吉川は二遊のバックアッパーでいいやろ

北村はそもそもセカンドの選手やない



そもそも山田ってFAするのか?



岡本は漏れないんか?



重信は神里、野間、近本、ヤク山崎ぐらいやれるよ



早稲田で甲子園の安打製造機→六大学首位打者だから使い方次第で化ける



じゃあ人的で巨人村上あげようか?

>>170







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories