このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】うつ病の原因となるウイルスが発見される 「心の弱さからくる病気ではなかった」

 



うつ病は

人間誰もが持ってるウィルスが原因
だと判明



もう精神論でネタにできないねえ



SCPで見た


これで熱血クソ教師論破したい


はえ~ワイにも移ってくれ


ウイルスな


身体が弱いんか


つまりどういうことよ


心も体もヨワイって




鬱病ってのは妖怪の仕業だぞ

科学のせいにするのは見当違い



うつ病ウイルスはありまぁす!


悲報、1億円もらっても鬱病は治らない


ウイルスな


じゃあ脳内物質がどうこうは関係ないってことじゃん

精神科やメンタルクリニック廃業じゃね?



誰もが持ってる因子だったら直接的な原因じゃないやん



うつ病は酸素が原因!うつ病患者は呼吸するな!って言ってるようなもん



うつ病患者に近づいたらうつりそう


精神論は論外だが おんjにたまにいるけど甘えていうろうじん



ウイルスて学会で承認?論文でたの?


どんなにあからさまに分かる嘘をついても研究者は処罰されない

科学的根拠、は法廷に置いては無敵なのである



>>20

ハブされる



>>17

そうだけど化学的根拠って言葉は無敵やぞ



鬱は染るのか?


誰もが持ってるウイルスで普段はおとなしいけどストレス等で活性化して鬱になるってこと?



ワクチンはよ


>>24

環境の変化に反応しないウイルスなんてないのになあ



ワイの知り合いは離婚のストレスでこのウイルスのせいで鬱になったってことかな?

それって精神的ダメージうけてストレスでそうなるなら防ぎようないな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories