このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



血液型B型の人が嫌われてしまう10の理由

 



血液型B型の人が嫌われてしまう

10の理由


①自己中 
②約束を守らない
③キレやすい
④利己的
⑤マイペース
⑥他人に責任転嫁する
⑦人の話を聞かない 
⑧自分の話ばかりをする
⑨毒舌家
⑩他人に異常に厳しい



俺A型だけど全部当てはまってるわ


悪口のオンパレードw

大好きな人と大嫌いな奴がB型


親しい友人の中にB型はいない
最近私がキレた相手もB型厚化粧ババア
嘘つきのおしゃべり最悪女


1さんの全部当てはまった♪O型なのに♪

待ち合わせ時間プラス30分


血オタが嫌われる10の理由

①自己中 
②約束を守らない
③キレやすい
④利己的
⑤マイペース
⑥他人に責任転嫁する
⑦人の話を聞かない 
⑧自分の話ばかりをする
⑨毒舌家
⑩他人に異常に厳しい



血液型信じる時点でクズ


未だに血液型とか信じてる奴いるんだw


>>21
変な人なんだから許してやりなよ


>>22
脳機能だよ。DNAのエラーが何処に出ちゃうかで、性格には大きな影響を及ぼす。


血液型信じて、他人を血液型で判断する奴は人種差別主義者と同類だと利害しておいた方がいいよ


B型になりたがるAB型男知ってるけどダッサwww
真似しなくていーから


A型はB型より自己中でO型より押し付けがましく、おまけに頭が悪い


自己満足な指揮系統
ワンマン脳内処理
口頭の処理を忘れがち
先に進むが借金返済部下や他人任せ

戦地では部下を多数4なす職業軍人タイプだね。


A型に任せて辞任すべき人物だね。


世界のリーダーはA型ですよ


世間一般の各血液型女イメージ

A型 お嫁さん候補
O型 恋愛体質
B型 奔放な男勝り
AB型 掴みづらい女


AB型は誰にでも合わせられて言う事変えるから外面がいい
AにはAの対応、BにはBの対応、OにはOの対応する


世間一般の各血液型女性像

A型 大和撫子
O型 おかみさん
B型 濃い女
AB型 謎


うちの家系は
父方がほぼA型で理数系
母方がほぼB型で実技系
パカッッと分かれててワロタ


A型娘の私、実技系(芸術学部)
混ざったなー


なんだかんだいってA型の女の子が気が効いていて一番癒される
男はB型、女はA型が至高だな


A型の男性は、守ってあげたくなるような可愛らしさのある女性が好きです。


B型の男性は、強気な発言も厭わない、尻に敷かれたいタイプの女性が好きです。


O型の男性は、おおらかで暖かみのある女性が好きです。


AB型の男性は、自立していて自分を持っている女性が好きです。

A型の女性は、かっこよくて引っ張っていってくれる男性が好きです。


B型の女性は、自分が引っ張っていける可愛い男性が好きです。


O型の女性は、一緒にいて気持ちがほっこりする楽しい男性が好きです。


AB型の女性は、賢い男性が好きです。


A型とAB型は仲いーよ♪



血液型B型・総理大臣が国民からそれなりに信頼される10の理由

①それなりに自己中
②約束をそこそこ守る
③殆んどキレない
④利他的
⑤マイペース
⑥他人に責任転嫁せず、謝罪する
⑦人の話を良く聞く
⑧自分の話を時々する
⑨どうでしょうか?
⑩他人にそこそこ厳しい


O型て打算的で長いものに巻かれてもよいタイプ
強いものについていく


いや O型って意外や意外
負け試合はしないし
保身のためなら強いものに手のひら返すよ
見下してるひとには おおらか


それA型やろ
B型もだな
どう考えても田野さんより伊藤や渡邊の方が強者に媚びて、弱者をいびってたわw


O型って世渡り上手でお世辞に弱い
A型は真生のサラリーマン


A型はありえないクズしかいない
捏造、冤罪、パワハラ、嫉妬しか頭にない
強者に媚び、弱者を叩く


凶悪犯罪者の多くはO型


一昔前に流されたB女が一緒に居て楽だという風潮がわからない。
あんな疲れる生き物いねえぞ。
自分ペースだし、一番あざとい。


親父がO型、おふくろがAB型
自分はB型


ああ半分の確率でA型に生まれなくて良かったと思っている。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories