このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【徹底討論】夜中目を覚ました時に部屋でポツンと立ってたら怖い野球選手って誰よ



【徹底討論】

夜中目を覚ました時に
部屋でポツンと立ってたら怖い野球選手

って誰よ


指咥えてるメッセンジャー


ドリス

松井稼頭央

アルシア


時刻表ニヤニヤしながら見てる軍服の木佐貫


無表情の岡本

外崎

糸井やろ


満面の笑みの糸井

笑顔の立浪さん

ベンチに居る筒香



真顔で睨み合ってるバレンティンと糸井

糸井


ガタイのいい人連れてるスーツ姿の立浪


あー、中日にいたあのPL出身のヤクザみたいな奴


糸井定期

金本

全員こわい定期

上半身裸のT岡田



誰がいても怖いわ


誰でも怖いんだよなぁ


梶谷 糸井あたり


特攻服着た千賀


無表情の中畑

阿部慎之助

平野


上半身裸の畠山


松元ユウイチ

デスパイネ

森繁


満面の笑みのひちょり


この手のスレで絶対糸井と外崎の名前上がるな


東明

これは国吉

くらもと

梶谷


筒香


阪神西田直人

なんで?


選手名鑑の写真がヤンキーみたいでした


インキャっぽい顔やろ


ドリスマテオゴメス


山本昌

ラミレス

笑顔の大島

久保康友


髭剃った小笠原


真顔なら金本も怖い


全身ローションまみれの山川とアジャ


この手のスレでの正解はうぃーランドって結論出たやん


怖くない選手を教えてくれ


小谷野

小林誠司

長野


熊原なら迷いこんだのかなと思って終わり


谷口

松井雅人


宮崎


楽天岩見


倉本


雄平
保護してあげたい


畠山が部屋に筐体持ち込んでパチンコ打ってたら怖いと思う


飯原


比屋根



ロッテ石川


ガッフェ


笑顔全開の糸井やろな


真っ白な歯だけ暗闇で光ってそう


フル装備の捕手は大体こわい


城所


阪神秋山








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories