このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】身長が低くなる原因、解明される

 



【朗報】身長が低くなる原因、解明される



妊婦がダイエットすると孫の孫まで低身長になる模様


ソース

これには歓喜😹



冷静に考えりゃ当たり前だわ



だから今の子って背低いんか



遺伝には抗えないゾ



両親とも小さい

遺伝だな俺は





なんで妊娠中にダイエットなんてするんだ



>>19

ダイエットって言い方が適切かは知らんが、産科医によってはあまり急に体重増やしちゃダメだよ~って言ってくる



食えなくて痩せちゃうパターンもあるだろうけど



>>19

マジレスすると、難産なりやすいから、医者がめちゃくちゃ厳しく体重管理する





低身長奴のほとんどは10代前半の成長ホルモンが出てた時にネットやゲームで夜ふかししてた奴

身長ってのは横になって重力から骨が開放されたときに伸びる

寝る子は育つってのは迷信でも何でもない真実なんだわ





本当に関係あるのかな

昔は妊婦に寄って集って食わせて太らせてたよな



うちのばあちゃん貧乏だったからまともに食えてなかったんだろうなぁ



でもわかる気がする

海外旅行した奴ならわかるとおもうけど、まず女のサイズが根本から違うんだよな

世界はもっと女のサイズがデカい





俺が以前から言ってた理論が証明された気がする



とにかく少食で痩せたがるので小柄


小柄な人から生まれる子供は当然小柄


小柄で少食の人が食卓を担当してるので食事量も少ない


少ない食事量なので子供も大きく成長しない





子供の頃に睡眠削ったり

筋トレしたりすると背が伸びないとは聞く





>>30

筋トレは分からんが膝に過度の負荷がかかる部活に入ると背は伸びにくくなるね



>>35

バスケとかバレーて負担すごくね



高身長だけど、確かに母親が太ってたわ

祖父の母はふっくらしてる



遺伝の影響に比べれば誤差






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories