このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゴルフのキャディしてる女だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



プロキャディとかじゃないけど



今時キャディーは不要や!!


まあセルフ慣れしてる人が多くなったしそもそもキャディも少なくなったからね~


でもキャディさん可愛い人多いよー
若くて可愛い子たまにいるよね


おれも学生んときキャディやってたけど質問ある?
プロのツアートーナメントでのキャディもやったこともあるよ


プロにつくってすごいねー!ゴルフ場専属だから一般の人にしかつかないけどやっぱりプロはうまいんだろうなあ


ゴルフ楽しいけどやっぱり金持ちがやる遊びだよね。めちゃくちゃお金かかるもん


不倫カップルがラウンドしてたりするんですか?


カップルっていうかそれっぽいなーっていうのは見たけど若くない人たちだったよー


キャディさんにはどこまでお願いしていいものなのかな??最近キャディ付が増えて、慣れてないから。ボール拭いてもらったりクラブ持ってくれたり、旗持ってくれたりすげぇ申し訳ないんだけど。


人によるけどボールも拭いて欲しければ拭くし、クラブ持ってきて欲しかったら走るし、旗も最初のうちは持つけどホールアウト


途中で投稿しちゃった
ホールアウトし終わった人から持ってくれたらクラブしまいにいくの早く終わるから助かるけどせっかくのキャディ付きなら存分に楽しんでプレイしてほしいなーって思ってるよー


ありがとうございます!早くホールアウトしたら旗持つようにしてます。キャディ付だと客観的に見られてる気がして、いつもより背筋伸びてプレーできるから大好きです(笑)


旗持ってくれるのはほんと助かりますー!
アドバイスしてほしいって言われたらできるしラインとかも読んでほしかったりしたら読むし黙っててほしかったら黙るけどせっかくのキャディ付きなら有効活用してほしいからねー
そういってくれると嬉しいです!


お返事ありがとうございます!今週末もキャディ付なので、すごく楽しみです。
おしゃべり好きなタイプなので、キャディさんにいっぱい話しかけちゃいますけど(笑)


プレイが遅れなければおしゃべり全然嬉しいです!
楽しんでプレイしてきてください!


お付き合いいただきありがとうございます。
まだまだ暑いですが体調にはお気をつけください♪


日によっては涼しくなってきてゴルフ日和ですねー
怪我には気をつけてプレイしてくださいねー♪


これはやめてくれ、
これはありがたい(嬉しい)
ってのを教えて欲しいな


プレイが遅いのはやめてくれーって思うかな。素振りが多かったりね。あとお触りもダメよ
ありがたいのはあんま思い浮かばないけど、茶店(コース売店)で飲み物とかお菓子買ってくれる人は嬉しいなぁ


どんな客がむかつくのかな?


むかつくとかは私はあんまりないかなー


ご祝儀、心付けはいくらが相場?
3k?5k?


私そんなにもらったことないよー笑
1kもらえれば全然嬉しいけどジュース代って500円もらうのもすごく嬉しい気持ちが嬉しいよー


今まで一番きつかったセクハラは?


お尻触ってくるメンバーさんがいるのがキツイかなー


給料いくら?


手取りは15もいかないくらいやっすいですー


どうみても変態・変則スイングの客が進行の害になったら蹴りの一発も入れるの?


蹴らないですよ笑


今おいくつで、キャディ歴はどのくらいですか?


21のキャディ歴3年目のまだまだ若手ですー笑


キャディ付でプレイしたことない貧民やけど、女の子のキャディさんについてもらって気持ちよーくプレイしたいンゴねぇ…


場所によっては高いですよねー
でも当たりのキャディさんを引けばめちゃくちゃ楽しいですよー!


ラインって何を基準に教えてるの?カップ1個とか左カップいっぱいとか・・・
ジャストタッチの場合?50cmオーバーくらいの場合?


その時場合によるけど私の場合は「ジャストタッチならカップ1個外した方がいいです」って言ってるよー
お客さんのタッチによって言い方変えるけどねー


キャディさんはマジ尊敬するわ
最近はビギナー四人とかで来てるのいるし、四方に飛び散った奴等の面倒をよく見られると思うよ
俺は1ホールでキレる自信あるね


一般で初心者の人たち見るのは大変だよー
でもその分アドバイス聞いてくれるしうまくできたら喜んでくれるしこっちも嬉しいし疲れるけど楽しいよー!


出来るキャディさんはラフに入ったりしたボールの行方がすぐわかるけどなんかコツあるのかな?経験とかセンス?
外れのキャディさんだと全然な時もあるけど


ボールの行方は経験とか勘じゃないかな?ラフはわかりにくいけどだいたいあそこら辺に落ちたなーやっぱりあった!っていう感じで探してるよ


グリーン廻りで複数クラブを持っていた時
クラブは直接渡した方がいい?
それともカラーに置いた方がいい?


パター持ってくからパターとクラブ交換して私は渡された方が片付けも楽だし、置くなら忘れないように通り道とかだよね


ミニスタンドバッグ使うのは、キャディさんの段取り上微妙かな?


自分で持っててくれて自分で片付けてくれるならいいけど結構邪魔くさいからキャディ付きならキャディさんにクラブ持ってきてって言った方がいい気がするかな


以前に新人のキャディーさんにグリーンまでの距離聞いたら杭見ながら答えてていざ打ったら届かねえwww


ホール毎によって距離が甘いところシビアなところグリーン傾斜や芽で届かなかったりオーバーしたりがありますから慣れるまで難しいかもしれないです


キャディさんの靴はスニーカー?
スパイクレスかな?


私のところはスニーカーが支給されます
朝露とか濡れてるところは若干滑りますね


要注意客のリストとかこの客にこのキャディ付けたらNGっていうリストとかあるの?


どうなんでしょう?詳しく聞いたことはないです


キャディーさんは仕事終わりにシャワーとか風呂とかつかうんですか?
スタッフ用のシャワールームがあったりするんですか?
雨の日とか暑い日とかたいへんですよね?


簡易シャワールームみたいなのはあります
暑い日は汗がすごいですが雨の日も悲惨です…


キャディの仕事はずっと続けたいですか?


ずっと、となるとそれは無理だと思いますけどまだ続けていたいとは思います


日焼けは気にしてますか?
冬の唇カサカサ、ヒリヒリ対策は何が有効ですかね?(スタート前にリップは塗りますが)


朝に一回、昼に一回日焼け止めを塗るくらいで特に何もしてないです
ヒリヒリもそんなにしたことないです


カラーボールって人気ありますか?キャディーさん目線で、カラーボールのメリット、デメリットあったら教えて欲しいです


蛍光黄色はまだ見やすいですけど、ピンクや赤は空にいる時はよく見えますが落下地点が見えないので飛ばす人は使ってほしくないですね…


ハーフの休憩時間に今日付いた客の話とか出ますか?
下手くそはないとしても上手い人だったよーとか。


メンバーさんとかコンペのお客さんとかのお話はしますね
キャディさんによっては下手くそとか言う人もたまにいますよ


正直、若くて可愛い女の子がキャディについたら嬉しいよ。
同伴した客先も喜ぶしw
ただし、下ネタはアカン。キャディさんの笑顔が曇ると台無し。

まぁ、何が言いたいかって、その日が最高に楽しくなる(笑)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories