このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【バイト】毎年冬はスキー場で働いてるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



あればなんでも



羨ましい


毎日楽しいよ!


フリーター?


そう もう抜け出せない


今年海はどこ行った?


海はいってない、あーでも一昨年九十九里浜いったかな?


どこのスキー場?


長野の某スキー場


夏は?


夏はスキー場は、高山植物園とかになる、一応リフトも動いててレストランとかも営業してるだわ、なんで夏もスキー場にいる


遭難者出たことあるかね


あるある!しかも遭難したのうちのスキー場のスタッフだったことあるよ!


高山植物園って需要あんの?


お客さんは殆どおじいさん、おばあさんで冬と違って若い人は殆どこないよ!まあ需要はないとは言い切らないけど、暇だよ。


そういう奴って冬以外の季節何してんだ


色々だね!自分みたくスキー場に残るやつもいれば、貯めたお金で海外にワーホリいくやつ、農家やるやつ、ニートやるやつ、夏のリゾート地(沖縄とか)で働くやつ


春~秋は何してるの?


春と秋は整備とか準備期間だね!
ほら、夏の営業から冬の営業に切り替えたりするから、結構準備は色々ある


相変わらずゲレンデがとけるほど恋したい流してんの?


あとロマンスの神様な!若い子でも知ってるみたいで、その曲がゲレンデで流れると結構お客さんもテンション上がってるよ


チケット売り場にかわいい留学生置いてるの長野県だけか?


長野のスキー場は海外のお客さんも多いから、外人のスタッフもたくさん雇うんだ!可愛いかどうかは毎年当たりハズレはあると思う


パコパコできる?


そいつ次第だがけっこうできるぞwスキー場では都会と違って仕事ができる、頭がいいということよりスキーがうまい!スノボがうまい!はかなりのステータスになる


スキーっていくら位するものなの?


ピンキリだけどビンディングっていって板とブーツを固定する物合わせて安いので2くらい高いのは10万超えるな、ブーツも含めれば+3万とか?自分はボーダーだからスキーそこまで詳しくないんだ、すまぬ


平野くん効果で若い客増えると良いなぁ
流行りのウェア教えて


メーカーはア○ペンにあるキ○マークっていうメーカーはやめておけw着てたらかなりダサい それ以外は今は派手なウェアは流行らない 地味目に行くほうがいいと思う!とにかくド派手なウェアは本当に恥ずかしいかな


何月くらいからやりだすの?


オープンは雪が降り次第、11月の末くらいだ!それか12月の上旬くらいだ!


スタッフて自由にすべれるの?


スタッフは殆どのスキー場が無料で滑れるはず、正直3ヶ月働いただけで、休みの日とか滑ってればスキー、スノボの実力は相当上がる!


冬に農業できない地域の農家かと思ったらフリーターか

やっぱ働いている人って農家が多いの?


多いね!毎年何人かはぜったいにいるね!


九州スノボ民の俺からしたら超うらやましい


給料どんなもんなの?


給料は期待しない方がいいかも、バイトで滑りメインなら14万くらい稼ぎメインなら20万くらいか?あとは直契約するか派遣会社を通すかでだいぶ変わる!派遣会社の方が基本高いね


やっぱそんなもんよね
給料はあれとして身近に滑れる環境あるのはいいなー


そのかわりだいたいのところが寮が無料と食事3食無料、休みは山だから滑ることしかやることないから結構お金は貯まるかなw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories