このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



みんながよく利用するファミレス ランキング



ランチやお茶だけでなく、今やサラリーマンが居酒屋感覚で利用することも増えている「ファミリーレストラン」。マイボイスコムは、
直近1年で利用したことのあるファミレスや、ファミレス選びの決め手の要因などを昨年11月に調査。10550名の回答から、
現代のファミレス利用事情が明らかになった。


利用率の高いファミレス・第一位は「ガスト」!
まずはファミレス利用者が、「直近1年で利用したことがある」と答えたファミレスを調査。
 

その結果、「ガスト」が59.7%で一番多く、「サイゼリヤ」が41.8%で第二位となった。


この利用率調査で、地域によって親しまれているファミレスにムラがあることも明らかに。

例えば「ジョイフル」は、中国・四国・九州のみで見れば
利用率一~二位。

「びっくりドンキー」は北海道は一位、東北で二位と、北国で親しまれているという結果に。


…とはいえ、実際に選ぶ時は「メニュー」と「その日の気分」しだい!


ファミレス選びの際、重視しがちなポイントは先ほどお伝えした通り。しかし実際、利用決定をする際に何が決め手になるかを聞いたところ、
こちらは「食べたいメニューがある」が41.1%。続いて26.2%が「その日の気分」という、なんとも納得できるようなできないような結果に!








スカイラークっていわなくなったのっていつから


ジョイフルだろ


サイゼリアのランチハンバーグが
びっくりするほどまずい



ジョイフルのランチのハンバーグの方が更に不味くてビックリするよ。
夏に行ったらクーラーが全然利いてなくて、全ての席にうちわが置いてあってビックリしたよ。
省エネ運動とかでわざとクーラー弱くしてるとか

それっきり行ってないけど


ファミレスなのにボッチwwwww


駅前にガストとかサイゼリアくらいそしかないんだよね
ロイホとかデニーズは国道沿いのイメージ


サイゼはファミレスじゃなくて飲み屋だから


ジョイフルが最強



ガストのスペシャルクーポン、
20円引きには思わず苦笑い


さわやかとか言う店が名物なんやろ?


静岡人だけどさわやか最高だよ。


ワイ金持ち、ロイホにてアンガスステーキ400g(4000円強)を注文

支配人が接待してくれてご満悦

なお味


酒飲みはサイゼ


サイゼリヤはファミレスとは違うな
さくら水産をファミレスと呼ぶのか?って話





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories