このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロの大喰い師だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



フードファイターっていうのか?

誰がプロ認定すんの


それで生活してるから

プロって事で


僕の胃袋は宇宙だ(キリッ


獲得賞金総額は?


数えてねぇわ

月平均は20.30万かな


食物粗末にすんな!


食べ物は残さず食べるぜ

痔とか痔瘻とかにならん?

後絶対早死にしそうじゃね?


健康管理は一般人の何倍もやってるお

2月に一度健康診断してるしね


下痢ひどい?


履き癖と

下痢はフードファイターの勲章


痩せ形の人でもフードファイターってなれんの?


むしろデブの大食いは居ない


食費いくらくらい?



練習用とかも考えると10万は下らない


大会とかの賞金で稼いでるの?


大会もあるし、野試合とかもある


胃下垂?


ねぇよ


胃癌心配にならない?


問題なし

どうやってそのくらい稼ぐの?

純粋に大食いだけの収入?

食費浮いた分とかじゃなくて現金だよな?


さっきも書いたが芸能活動の出演料と賞金だな

やっぱりデブなの?


身長、155センチ 体重 48キロだぜ


まるで女性のようなスペックだが…


苦手な物だとあんま食えない?


嫌いなものというか

苦手食材みたいなものはある


CoCo壱のカレー何グラムたべるの?


野試合で

1000グラムなら食べたことあるけど

なんんつうかアソコは不味くて高い


1キロって大食いからすると普通じゃね?



大食いっていうか

そんときは早食いね。

それなりに名が知れてると野試合みたいなこともたくさんする

そん時にいちいち大食いしてたら身が持たん


テレビに結構出たりする?


テレビもたまに出るが

基本は営業


1000gって普通に食うレベルじゃね?腹減ってたら余裕だろ


二郎とか余裕で完食できる?


二郎は不味いからねぇ

せいぜい10杯ぐらいかな

やったことないけど…


分かりやすい例だけに、凄さがわかるな。


食いしん坊!って漫画、お前から見てどうなの?


読んだ事ないわ

どんな漫画?


フードファイターの漫画

チャーハンを四口で食べちゃったりとかしている


それは普通だな。

チャーハンのサイズによるがやる人はやる

ココイチのカレーだったそういう風に食ったりもする


ジャイアント白田に勝てる?


無理、自分は小物だからね


大食いの後はトイレで吐いたりするの?


無論


ギャル曽根最近かわいいよね。あのでっかいメガネかけたままがいい


ギャル曽根もおかげで大食い界は活性化した

あの食い方が目標だね


好きな食べ物は?


うどん


綺麗においしそうに食べるやつがいい

食べるの好き?


皇帝岸と甘味王赤坂とかおもしろかったよな大食い


赤坂っていたな

子供心に戦慄した



体こわさないの?


壊さないよにしてる

マラソン選手みたいなもんだよ

明らかに体に悪いことしてるけど健康管理と訓練で体を活用する


目標または尊敬してる大食い師は?


ギャル曽根だね


ギャル曽根の食べ方は汚さがないと言うか、おいしそうに食べるよね。


表情が良いんだよね


吐いてるなら食ってないじゃん


一度咀嚼して飲み込んだら喰ったという事になるのが大食い界


回転寿司何皿食べる?

俺調子いいと60皿食べちゃうけどプロになれる?


寿司だけじゃ無理


テレ東のギャラ言ってみ


番組によるぞい

たとえば1時間の大食い番組にで二回戦まで出たとすると

20万もらえる


お前テレ東出たことないだろ

後輩で白田に勝ったことがあるやつがいるが、全然話違うわ


もっともらってるのか

うらやましすwwwwww


フードファイト以外でも定職はあんの?


ねぇよ


過食症じゃん


過食症っていうわけではないな

明日から人並みにしか食っちゃダメって言われたら対応できる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories