このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



25メートル息継ぎ無しで泳げるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



クロールでも平泳ぎでもいけるで



はぇ~イッチめっちゃすごいやん


まあ鍛えとるからな


flyは?


バタフライはできない


しょっぼ
ブレの呼吸無しとかワイはやったことないけど


でも25くらいなら泳げるぞたぶん
最後にバタフライしたの2年前とかやけどな


平泳ぎで顔上げへんのか



上げなくても進めるやろ
逆に毎回息継ぎすんのか?


いくらかいても全然進まんのやけどなんでなん


足を使えてへんのちゃうか


おんj民ってクロール25m泳げるとか逆上がりできるとか自慢してくるけどどうせ嘘やろ この前なんて二重跳びできるとかいうやつおったわ


きみカタワかなんかか?


これがすごいことなのかどうかがわからん


肺活量が常人離れしとるね


正直全然すごくないで


はいエアプ


25メートルとかクロールでも30秒くらいしかかからんやろ


やってみ
酸欠で倒れるで


昔スイミングやってた時やったことあるわこのトーヘンボク


だから無呼吸で25やってみって
酸欠で倒れるで


だからやったことある言うてるやんスカポンタン


5m25秒ぐらいだとどっかで見たような


というが25m面かぶりクロールとか小1のときにやらされたわ


虚言癖のザコどもワラワラで笑笑


完全に潜水すりゃ25メートルよりもっといけるやろ


潜水ってどうやるん?
勝手に体浮いてこうへん?


重りをつけるか斜め下に向かって進もうとするかやな


潜水の方が普通に無呼吸するより長くいけるんか?


泳ぐと波が立つやろ、波を作り出すエネルギーはどこから来るんや?


そりゃーバタ足とか手の動きからやけども
潜水と関係あるんか?


潜水すりゃ波はたたないやろ、その分だけ推進力が死なへんねん
潜水したほうが圧倒的に早い
やから、競泳では潜りっぱなし禁止や


はえ~
そんなメカニズムがあったんか
さんくす


今度行った時潜水しよかな
ジムやから浮いてこないと係員来そうやけど


テレビでやってる潜水とか記録凄いもんな
100mとか普通に息止めで泳ぐの不可能やわ
死ぬ


深呼吸を過剰にやって、過呼吸状態になってスタートとするんやけどな
いわゆる昔の日本人がやってた潜水泳法w
ものすごく危ないねん、禁止はしゃーない
ブラックアウト寸前なのに息苦しくないやで


ちな、俺の息止め最長記録2分16秒やで
凄いやろ


ちな世界記録は22分30秒やで


笑うわ
絶対イカサマしてるやろそいつ


そういうレベルになると、使わない筋肉と内臓に酸素やらへんねん
脳とか心臓に優先的に酸素を送るようになる
アザラシとかペンギンについてる機能なんやけどな
マイヨールクラスになると人間でもそういう機能が目覚めんねん


25mは15秒くらいやし誰でもいけるやろ


無呼吸運動舐めてたら死ぬで


25mは息継ぎするほうがしんどいまである


わかる
息継ぎ下手だから力任せにいった方が楽


ギネス調べたわ。人間って凄い。


潜水泳法は日本のお家芸やぞ
なお規制&規制でお釈迦になった模様



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories