このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元力士だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



最高位序二段のクソザコ
特定されない範囲で答える



どんな生活するの?


6時に起きて稽古して飯食って寝て飯食って寝る


モンゴルウランバートル出身?


日本出身


1番重かった頃と今の体重


150kg
今は120kgくらい


引退した理由は?


稽古キツイのと怪我と飽きたのとが相まって


昼寝大事は知ってる

飯食うのも稽古だし寝るのも稽古


うん邪魔すると怒られるw
息殺してゲームとか2chやってるやつとかいるけどw


現役なの?
今いくつ?


あなたは今どうしていますか?なぜ辞めたのですか?


普通にサラリーマン
稽古キツイのと怪我と飽きた


私は地元には帰りませんが周りが親切で泣けます。


やめ時考えてる?


今21です。眠れないのは辞め時だとおもいまs


早めに決めとかないといざやめるって時に困るよ


暴行事件あったけど自分はどんなしごきされた?



俺がいた部屋はそういうのなかったよ


力士は長生きしないって聞いたが実際の所はどうなの


知らんわ


そりゃアレだけ太ってれば病気や怪我しまくりでしょ

股割りって簡単?



まぁまぁ
1~2ヶ月かければ大体ペタッとつくようになる


引退したらどう生きてくの


普通にサラリーマン


ウンコ自分でふけんの?
つか前にもスレたててたやつかな?


拭けるよ


給料は


現役時代?
幕下以下は場所毎に15万以下の給金


身長は?


185くらい



食べ放題の店とか普通に行ってた?
お断りとかされる?


普通にいける


痩せようと思う?


食べながら痩せれるなら


両国にある大きいサイズの服とか売ってる店行ってた?
力士用か知らんけど


ライオン堂か
ステテコとか買う時に行くくらい


今はただのデブ?


ただのデブよりはマシなデブ


序二段ってもランクあるじゃん何枚目だよ


ボカすけど50枚目くらい


糖尿病にはならないん?


ありがたいことに超健康体
なってるやつもいた


十代で痛風になるやつもいる


力士やってた時良かったと思った事は?


まぁまぁいいとこで飯食えたり芸能人と会えたり



独自のトレーニングってダメなん?


別にいいよ
昼寝の時間にジム行く人とかもいたし


好きな相撲漫画は?


火の丸


150kgって序二段力士にしては多い方?


まぁ軽くはないかな


碧山みたいにデブ過ぎてウンコしてもケツ拭けない奴はどうするの?


どうするんだろうね
うちはそういう人いなかったし知らない


ごっつぁんですって言ってたの?


言ってたよ
便利な言葉だよ


マジかよ憧れるな 相撲最高だわ


まぁ貴重な体験させてもらったよ


幕内にならないと力士名乗れないんじゃなかったっけ?



まぁ正確には力士養成員だね
まぁでも力士は力士だよ


遠藤とか逸の城みたいなアイドル力士のことどう思う?


まぁそういうのもありでしょ
逸ノ城目の前で見たことあるけどクソデカかった


序二段なら俺でも勝てるな


相撲取りナメすぎ


賭博とか八百長やってる人いた?


賭け麻雀してるやつならいた
八百長は分かんない
疑われてるやつはいたけど


聡ノ富士や東政馬みたいに元柔道経験者の人が柔道技を使って来るのに対してどう対抗してた?


それに対処できるなら序二段止まりになるわけない


もし先輩からデンモクで殴られるならDAMとジョイサウンドのどっちがいい?



普段使ってるジョイサウンドの方がいいかな


ちゃんこ屋やらないの?


やるほどの金がないし有名でもないから儲かる気もしない


高校球児引退して15年
体重70キロ
輪島ばりの左出投げでお前をぶん投げる


細すぎわろた
負けねえー


もしも白鵬と取り組みした場合に張り手やカチ上げされたらムカつく?


ムカつくとか思う前に死ぬ



力士の手形プレゼントしたことある?


手形とかサインは関取じゃないとダメなんだぞ
例外はあるけど


何一門?


内緒


街で声かけられたことある?


ある
浅草寺行った時は修学旅行生らしきJCにモテモテだった


身長は?


185


何期生?


もう覚えてない


得意の四つと技は?


得意ではないけど癖で左四つになることが多かった
一番多かったのは寄り切り



まわしって基本洗わないって聞いたけどホント?


ほんとは洗っちゃダメだけど水洗い程度ならみんなやってた


185 150 でも序二段か厳しい世界だな
十両クラスで170センチのやつとかすごすぎいいいい


天才的な才能か経験者でも無いとなかなか上には上がれない


セックスするときは騎乗位一択?


童貞です



じゃあ同期で関取いる?


いるよ
反物もらったことある


瓶で殴られたことある?


素手ならある


今でも筋肉凄そうだな


だいぶ落ちたけどただのデブには負けない
ベンチ最高90


アナボリックステロイド蔓延してる?
栃ノ心はあからさまにやってるけど


やってるやろなぁって人は結構いた


一般人に木刀とかでぶん殴られても平気?


流石に無理


現役中にいちばんムカついたことは?


依怙贔屓が激しい兄弟子には常にムカついてた


栃ノ心は横綱になれると思う?


無理だろ


少しの暴力を大袈裟に騒ぎ立てる気色悪いゆとりどもをどう思う?


ゆとりも悪いがそれに屈する大人も悪い
大人がかっこよくないからガキが調子乗るんだよ


その体重でベンチ90って力士の中じゃ相当弱くね?


だから序二段止まりなの


おしり拭ける?


拭ける


今もあるか知らないけど昔新聞に全力士のデータ載ってて握力はみんなあんまりたいした事なかったな


おれは両手とも50kgくらいだった


相撲協会の力士への待遇は悪かった?
かつては春秋園事件が起こってしまう程悪かったみたいだけど


別に悪くなかったよ



幕下以下の力士に給金を出したらその地位に依存してしまう人が出てきやしないか?


別に関取ほどの金は出さなくていいから
月10くらいやってもいいと思う


日本相撲協会に言いたいことある?


幕下以下にもっと金やってくれ


幕下以下の力士に給金を出したらその地位に依存してしまう人が出てきやしないか?


別に関取ほどの金は出さなくていいから
月10くらいやってもいいと思う


序二段か…
じゃあ出羽疾風と当たったことはないかな
アイツ出てきてくんないかな~


やったことないな
当たったことあるやつで出世したのは北勝富士


かわいがられた?

何回もある


別に関取ほどの金は出さなくていいから
月10くらいやってもいいと思う


何年くらいやってたの?


3年くらい


稽古で一番辛いのてやっぱりぶつかり稽古かな


あれはやばい
胸出す人によるけど可愛がられた時は死ぬかと思った


素人から初めて3年?
そんなもんでデビュー出来んのか


別に素人でも身長体重クリアできたらすぐなれる


ドラゴンボールでこいつには勝てるってキャラ居る?


銃持ってない状態の農民なら


自分が全盛期として、今の白鵬に何戦したら勝てる?


全戦全敗だと思う


大鵬の孫が角界入りしたけど
どれくらい行けると思う?


所詮孫だからね
幕下か、良くて十両じゃない?

ちゃんこ番って当番制?
料理にまつわる話で思い出に残ってるエピソードあれば聞きたい


昼飯は稽古が終わった下の力士がちゃんこ長と一緒に作る
晩飯は当番で作る
一番印象に残ったのはちゃんこ長がアンコウの吊るし切りしてたことかな


昼飯?力士って一日二食ってきいたが今は違うのか?


昼飯っていうか稽古後の朝昼兼用の飯や


最近の相撲協会叩きどう思う?


力士も親方も協会もマスゴミも全員悪い


ちゃんこ吐きそうなくらい食わされるて聞くけどホントなの


俺は体がデカかったからそこまで無理やりはなかったけど細いやつは飯が辛いと思う


最近不祥事出まくりやけど昔から隠蔽されてることっていっぱいあったんやろ?


あったんやろなぁ
序二段のクソザコやから協会内のことほとんど知らん


八百長のこと聞いていいの?


聞いてもいいけど答えられないよ
何も知らないから
持ちかけたことないし、持ちかけられるほど強くなかったし


あんこうの吊るし切りなんて美味しんぼでしか見たことないや
鍋以外ではどんなものが多かった?


毎食鍋の周りにおかずが2~3種類あった
稽古休みの前日は鍋の代わりにカレーを大量に作って休みの日は好きにしろって感じ


下の力士て大部屋だけどキツくなかった


プライバシーは無かったな
大部屋自体はさほどきつくなかった


力士って短期勝負するじゃん
稽古も短期時間なんでしょ?
暇な時間はみんな何してるの?
FXとか仮想通貨やるの?


同じ番付同士で1時間稽古してそのあとは土俵周りでウエイトトレーニングとかしてた
稽古時間以外は寝たりテレビ見たりパチンコ行ったり


八百長って
持ちかけたり持ちかけられたりするものなのか
本当にあるんだな


あるだろうね

上にいける力士といけない力士てなにが違うと思う


やる気と才能と努力


プライバシーないのか
シコりたくなったらどうするの


トイレとか風俗行ったりとか


酒飲むときはどれぐらい飲むでごわす?
日本酒一升イッキとか余裕?


俺はビールグラス一杯ですぐ酔うくらい弱かったから滅多に飲まなかった


淫毛ははみ出ないように処理するの?


一応まわしからはみ出しそうな場所は切ってた


ウエイトトレですごいやつはどのくらいの重量を挙げてた?
種目はなんでもいいけど


周り見るほど余裕なかった


女将さんをおかずにしたことある


無い
綺麗な人だけど年下しか興味ないから


シーズンなるとよく街中で見かけるな


家の近くに地方場所の時の宿舎があるから年に一回見るわ


回して洗わないて聞くけど臭くないの


クソ臭いよ
兄弟子に言われたら買い替えどき


現役中の主な娯楽ってなんだった?


趣味のカラオケかパチンコ
パチンコは親方にバレたら18歳超えてても怒られるけど


四股で脚高く上げるコツってある?
やっぱり練習あるのみ?


バランス感覚と柔軟性かな
あげる直前にしっかり重心を移すこととか


いつから太ってたの?
やりだしてからどんぐらい太った?


産まれたときから
むしろ少し減った


張り手って食らったら痛い?


取り組み中は痛み感じないけど終わってから泣くほど痛くなることがある


ぶっちゃけ、ホモとは言わないまでも
それっぽい奴いた?


ぽいどころかまんまのやついたよ
やたらボディータッチ多いしすぐ横に寝転んでくるし覆いかぶさってくるし
穴は捧げなかった


質問も減ってきたしそろそろ寝ますわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories