このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スポーツ超強豪校で3年間ベンチやったけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




大阪桐蔭?


ちゃうでー


花巻?


ちゃう


初Hはどこで?


ないわ3年間ベンチやったんやから


ベンチ入れるだけ凄いやん
逆になんでスタメンなれんかったんや


3年ベンチ?
ってことは補欠にはなったのか


ベンチに入れるだけすごいやん


ごめんベンチじゃなくて
ベンチ外や


うーんこの


なんやねん


プロなった人いる?


おる。ちなみにワイ、野球部ちゃうで


サッカーか


楽しかった?


楽しいかったで
3年間ベンチ外なんて周りにいっぱいおったし


3年間ベンチプレスやってたんか
150kgくらいは上がるんかな


自慢じゃないがベンチは115上がるぞ


とりあえずなんのスポーツや


ラグビーか


ラグビーやね


甲子園のスタンドで踊ってるベンチ外の連中見てると泣けてくるよな


恵体だけでは高校では通用しない事を学んだ3年間やったね



体重70キロあるやつ110キロあげてたしそんな恵体やないな


そんなにあげられるやつ多くないやろ。まぁた嘘つきが湧いたのか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories