このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「周りは僕を天才って言いますけど、僕は天才なんかじゃないんですよ」



こいつが凡人なら世の中カスだらけやろ



そんな事よりジョーイボットさんの出塁率を見てよ
2007 出塁率.360
2008 出塁率.368
2009 出塁率.414
2010 出塁率.424←最高出塁率
2011 出塁率.416←最高出塁率
2012 出塁率.474←最高出塁率
2013 出塁率.435←最高出塁率
2014 出塁率. 390
2015 出塁率.459
2016 出塁率.434←最高出塁率
2017 出塁率.454←最高出塁率
2018 出塁率.417←最高出塁率



.474ってバケモンやん
オッチレベルや


そう言ってるんやイチローは


大谷は一番賢いプロ野球選手だ! 
年俸7500万円+CM・スポンサー・肖像権 合計すると25億円超

24才でこんなに稼げた選手はいない
数年後は年俸30億円以上+副収入40億円は固い・・年収70億円以上となる


誰も出来ない事を成し遂げる事が 大きな価値を呼ぶ!

イッチ可哀想


凡人と天才しかおらん世界🤔


ヒット打てる理由を説明出来るから天才じゃないぞ


天才定期


あくまでプロの中での話や


そもそも天才しかおらん世界やろプロ野球なんて


肩とか脚とか完全に才能依存の能力やろにな


せやな


本当の天才でありスターなのは新庄らしいで


練習せずに感覚でなんでもこなせる選手のことを天才と言ってるんやろ


イチローは自分が天才だったら4割100本6打点目指してたんやろうな


不可能やん


イチローって野球の天才ってだけなのに思考とか思想でも特別だと思われたがるフシがあるよね


努力の天才やろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories