このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゲーム実況で月10万稼いでるけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



ちな他の収入はなし

何のゲームしてるの?


いろいろ

有名な新作ゲームはチェックしてる

FPSとかPS4のやつが多いかな

YouTube?


youtube

ニコニコにもアップしてるけどそっちはあんま金にならない

逆に俺に質問ある?

仕事つらくない?


転職したばっかだからまだ割りと楽しい

上は大変そうだなぁと思う


いいね

仕事が楽しい人生は素晴らしい

俺には会社員は無理だった。これからも頑張ってくれ


編集作業、ゲーム時間…

時給換算でいくら?

プレイ時間はわかんないけど、編集時間だけで考えれば自給3000円はいってそうやな

登録者何人?


6000人くらい

何再生くらいのを週何本くらいあげれば10万いくの?


俺はバラつきあるからよくわからんけど、

一週間で1万再生いく動画を毎日アップしてれば多分いく

どうやって有名になった?


有名にはなってない

ほそぼそや

すごいやん

頑張っても月5万が限界だわ


ありがとう

なんとかここまで来れたわ


登録者6000人で10万って月何本動画上げてんだよ

稼ぐならやっぱり本数出すのが大事なのね


5万再生するの動画をアップするのは難しいが、

1万再生を5本上げるのは簡単やからな


1万再生を5本上げるのも大変じゃない?1本どのくらいの時間で作れるの


大変だけど、上げれば見てくれる固定ファンがいるから俺は安定してる

タイトルにもよるけど

編集時間は早いと1時間もかからないかな

ゲームプレイ時間を含めるともうちょっといくけど


はっや、生声実況だとそのくらいで作れるのか

俺は編集だけでも5時間はかかる、やりこみプレイだから録画データ量クソ多いしゆっくり実況だし

あんまり撮影編集に時間かからない動画も作るけどそっちは再生数が1/10未満…


ゆっくり実況はな……

俺もやったことあるけど無理だった

やりこみプレイもほんと凄いと思うわ


まあ趣味+副業程度でやってるからこそできてることではあると思う

ゆっくり実況かつやりこみプレイで本業にできる人はマジで凄いと思う、稼ぐという観点においては最高に効率悪いからな…


ゆっくり実況を毎日投稿してる人はほんとやばいと思うわ

ゆっくりはニコニコの方が伸びるんだっけ?

俺はニコニコは月1万程度しかもらえてないからそこは羨ましいわ


その10倍あれば本職にできるね


倍あれば十分

実家暮らしだし結婚もする気ないから

累計200万で月10万…?


せやで

ゲーム実況は単価高いからね

声は地声?ゆっくり?


最初ゆっくりやってたけど時間かかり過ぎてやめた

全てのゆっくり実況者を尊敬してる

動画編集ソフトなに使ってる?


aviutil

他を知らん

最初はチャンネル登録者数と視聴数一桁とかだった?

いつぐらいから増え始めた?


最初の動画はアップして一週間でようやく10再生いったレベル

とあるゲームで一気に増えた

四カ月かけて登録者700人だったけど、そのゲームを初めて1カ月で2000人増えた

やっぱビッグタイトルは大事やね


ゲーム配信でお金入らなくなっちゃう、みたいなこと聞いた気がするけど、その辺ってどうなってるの?


そんな話聞いたことないし俺には今のところ影響ないな

ただアップ直後に謎の広告制限入ることが増えてきたかなって感じ


俺もなんかやってみたかったりするんだよな

人が知らんゲームばっかやっとるw


副業としてやってみるのはアリかもよ

収入入るまでに半年くらいかかるかもだけど


加藤純一は新規はレトロゲーやるべきって言ってたけど

やっぱ有名タイトルの方が釣れるのね


俺は新規は絶対に新作のビッグタイトルをプレイするべきだと思うけどな

新規がレトロゲーなんて無謀すぎる


ニコニコは再生少ないのか?


再生回数は半分以下だけど、収入はyoutubeの20%もないくらい

youtubeはやっぱりゲーム実況の単価高いと思う


俺とあるゲームでランカーだから
副業で実況解説動画をyoutubeにあげようと思ってるんだけど

アドバイスとかある?あと今更参入は遅いかな?


ランカーなら絶対にアップすべき

ただしチャンネル登録者が伸びるかはわかんないけど

一本に時間かけるより数を投稿する方がいい

参入時期としては遅いけど、それはもう言っても仕方ないからやるかやらないかだな


ゲーム動画ならば単価が高く、累計200万視聴で月10万!?

ほんとか?割とハードルは高くないな


正確に言うと、動画時間が10を超えるとなんか広告の仕様が変わるらしい

だからゲーム実況に限らず皆引き延ばしたりして10分を目安に動画作ったりしてる

ゲームはムービーとかプレイとかで視聴継続時間も長くなりやすく10分を超える動画も

作りやすいので単価が高くなりやすい

らしい


なんさい?

会社はいつやめたの?


31

二年前にやめて1年ニート

一年前に実況初めた


へえー

YouTubeもう飽和状態だと思ってたけどまだまたいけるんだな


飽和状態っていうのは間違いないと思うけど

最初の辛い時期さえ乗り越えられればなんとか、って感じかな

多分ここで9割脱落してると思う


金もらえなくなったらやめるの?


そりゃな

99%の投稿者がやめると思うよ

参考にしてる実況者っている?


キヨは天才

動画一本通して最初から最後までずっと笑える動画なんてそうそうない

青鬼実況とか編集もほんと上手だなって感心する


キヨは今でもコンスタントに50万再生くらいいってるしほんと天才だよな

ほえー一万再生でそんな貰えんのか

じゃあ毎日安定して20万くらいの動画出してる奴って単純毎月200万入ってくんのかね



ぶっちゃけ俺も実際に貰ってみるまで知らなかったけど、

皆メチャクチャ金貰ってたんだなって思った



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories