このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



売れないホストだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



特定されない範囲で

歌舞伎?


そうだよ

尊敬するホストは?


うちのチームのリーダーは良い人だと思うよ

最近ランク低いけど

有名な人だと美神司とか良い人だと思う

手紙いっぱい突っ込まれたりする?


俺はほぼヘルプ専の雑魚だからそういうの無いけど手紙持ってくる客多いよ

ラインが怪文章とか言われてるのもちらほら

面白いと思うスマホアプリは何ですか?
毎週楽しみにしてるテレビ番組は何?


パズドラくらいしかやってない

アベマばっかり見てるなあ

髪の色は?


青色落ちしたシルバー

ローランドに会ったことある?


無いけど単純に面白いから動画はチェックしてる

何歳?

歴何年目?


今月で23

去年の9月からだから7ヶ月目

貯金できた?


全然

レギュラーじゃなくてバイトだし


バイトなのにお給料でないんだ


出るけど貯金貯めれるほどじゃないかな

こないだクロムハーツ買ったらぶっ飛んだ

売れないホストって店にとっては無益だけどそれでも給料出るの???


うちは歩合制と時給制選べる

時給制選んだら売れてなくても貰える

自分で言う事じゃないけど、ヘルプは店にとって必要だよ

なんでホストを始めたんだい?


高校出てだらだらフリーターやってたけど

コンビニとかスーパーとか陰キャや外人でもできるようなバイトばっかでなんか自分を変えたかった

そんなんで生活できてるの?


余裕余裕

かけもちもしてるし


肝臓の検査しなさいよ


ありがとう

けどヘルプの俺がいっつも割物でめっちゃ薄めて作るから多分大丈夫だ

話は得意な方だと思う?


未経験って言ったら慣れてそうだから意外とは言ってもらえた


ホストクラブの店内で
食べ物を食べる機会はあるんですか?
料理メニューとか

普通にあるよー、簡単なつまみとかだけどね

キャストの手料理デーとかよく分からないのやって俺らで作ったりもしたww

箱の大きさは?

開店何年目?


店に関する事はあんまり話したくないけど

そんなに大きな店じゃない、グループ内では一番最近できた店

ホスト同士は仲いいの?


表だって派閥争いみたいなのはないけど

仲良しグループみたいなのはあってどこにそのグループ内ではみたいな感じ?

学生のバイトも多いし学生の乗りとそんな変わらないかもね

幹部に一人怖い人はいる

歌舞伎以外にも店舗があるグループ?


まぁそこは秘密

やっぱヒモみたいな事してんの?

ヒモって言うか、自分のエース(一番金使うお客様)の借りた部屋で同棲営業みたいなのしてる子もいるよ

ホストって将来何になるの?


店から好かれてる人は内勤になったり

売れてる人は独立したり

売れなくて辞める人はそのまま飲食とかサービス業に転職する人が多い気がする

担当のBDイベでタワーするわって言ったら

「そんな事してくれなくてもいいんだよ」

って言われたんだけどどういう意味だと思う?


担当の人を知らないから何も言えないけど

・そう言ってもやるの分かってるからとりあえず優しくして好感度上げたいパターン

・エースの姫がすでにやるの決まってたりするパターン

・単純にあなたの財布を心配してくれてたり、あなたを想ってくれてるパターン

が考えられると想う


なるほどね

お金の心配してくれた訳ではないのは分かるんだよね
エースもやってたけど他の卓でもやってたんだよね

何で私だけ?ってちょっとモヤモヤしてて

ちなみに友営


それなら良い方向に考えれもするけどね

担当の事知っててバカそうなヘルプにすりよれば、意外とゲロるような奴もいるかもしれないよww


あーバカっぽいヘルプにそれとなく聞いてみるわ

爆サイの個スレ見ても枕の噂も悪口もほとんどない担当なんだよね

でも客としては一年に一度のイベやしパーッとやってあげたいよね


所謂お気に隠しの可能性もありますが…

そういう風に考えてくれる姫は担当からしてもありがたいと思うよ

バースデーで上手くいかなくて幹部下ろされた人もいるし


ホストに入れ込むやつって

キャバに貢ぐおっさんと何ら変わらんよな


オッサンは元から金持ってたり生活安定してるパターン多いけどね

若い女の子はお金のために身体売らなきゃいけなかったりもっと大変だと思う


働いているホストで髪色派手な色のホストは何色に染めてる人がいるんですか?


赤茶が多いかな

ローランド意識しまくりの金の長髪も多いよww


よく仕事中に飲むお酒は何ですか?


鏡月

そんなに高くないシャンパンなら結構出るね

1回担当と喧嘩して歌舞伎中を鬼ごっこしたことがあります

もうしませんごめんなさい


ぶっちゃけ担当もそういうの慣れてると思う

追いかけてくるなら嫌われてはないんじゃね


他店の担当ホストに見られてました

ホストさんウロウロしすぎです!


修羅場やんけ…

まぁホスト専職だと営業時間外も高確率で歌舞伎いるだろうしなあww

酒のめなくてもできる仕事なん?

あと口下手治すために業界入りしたら死にますか!?


従業員のゲロ用トイレとかあるよwww

急性のアル中は危ないしほんとに弱いならやらない方がいいかもね

そこまで強い酒は置いてないし3%とか5%がほとんどだけど

うちの採用基準が甘いだけかもしれんけど大学デビューすら失敗したようなコミュ障もいっぱいいるよ

俺は隠してないよ


ローランドって整形?

本人認めてるし整形じゃなければ逆に怖い


付いた女の子が機嫌悪かった場合ってどうすんの


機嫌悪いくらいなら全然大丈夫

担当以外はどれだけ話しかけても答えてすらくれないレベルの姫もいるからそういう時はかなり辛い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories