このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



脱毛に詳しい男だけど質問ある? 医療レーザー、サロンレーザー、針とひと通りためした




#なんj #2ch #5ch #まとめ



脱毛のきっかけは?


髭剃りが面倒になってきたこと、週の後半は髭剃りの後肌がヒリヒリしてきたこと、年々髭が濃くなってきたこと、朝剃っても夕方に青くなるくらい活発になってきたこと

痛くないんか?


痛い。痛くないのはサロンレーザーやけど、正直効果が出るまでにかかる回数が多い

今は髭かなりうすくなった?

医療レーザー痛くない…?


医療レーザーやったところはたまに薄い髭が数本生えてくるレベル

毎日の髭剃りは不要やな

輪ゴムでパチーンてやられる感じってどっかで読んだけどそんな痛みやで

特に夏は日焼けのせいで痛み増し増し


顔やりたいわ

おすすめは?


ワイは湘南美容外科やったな

医療レーザーで無制限コース持ってるとこならそう変わらんと思うで

針は金かかりすぎやし、サロンは回数多すぎ

毎日の髭剃りから解放されたワイからしたら、毎日髭そるとか愚の骨頂


チン毛と顔やりたいんやけどお金かかるか?


VIOはどうなんやろ、ただ顔ほど回数要らんやろし金もそこまでかからんのちゃう?

顔は若いねーちゃんがやってくれる率高いけど、VIOは男やろなぁ


家でやるやつはどうなんや?

最初はプロに頼んで後は家でやりたいんやが


あんなんオママゴトやろ、パワーが圧倒的に足りてへんわ

髭の生命力半端ないで、頭皮の毛根とは執念深さがダンチ
ちなみにムラムラするアホがいるらしく、変なことしたら警察に突き出すという張り紙がしてあるで


針ってどうなん?

普通にめっちゃ痛そうなんやけど


医療レーザーよりマシやと思う

痛いことは痛いけど一本一本やからな

若いねーちゃんがやるんか

不安やな

下の毛の処理もしてもらいたいし嫌やな


下の毛は男やと思うで


脇や乳毛も男?

その辺はどっちもあり得ると思うで、男優先やろうけど


ケツ毛の処理どうすりゃいいんや?

それ用のクリームがええんか?


除毛クリームおすすめ


陰部用クリーム地味に高いよな

他のやつの三倍くらい値段するわ



ワイ腋とかに使えるやつそのまま使ってるわ


痛くて無理や

前キンタマの痛み1週間くらい引かなかった


あれめっちゃ洗ったらいけるわ

ちょっとでも残ったら地獄やけど


いやもう付けてる段階で痛いわ

ワイ敏感肌やねん


マジか

それは無理やなあ


ワイ、除毛クリームやわ

2週間ぐらいで生えちゃうけど


意味なくね?

48ヶ月って何回のプラン?


四年間通い放題ってやつ

昔は無期限だったらしいが五年ほど前から四年縛り

鼻毛抜いてるけどすぐ生えてきてウザいわ


鼻毛は出口に向かって伸びてくる無能が何本かあるから定期的にチェックせなあかん

笑顔で鼻毛ピョーンがリアルに起こる

結局いくらかかるんや


10万くらいかけた気がする





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories