このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホストに2500万溶かしたけど質問ある?【ホス狂】



なんj,2ch,5ch,まとめ



何歳?



21


ワイですら高級石鹸で100万しか溶かしてないのに

純真な女やな



性欲とかじゃなくて愛やろ?



うん愛だね

本気で結婚すると思ってたwwwwww



ホストは歌舞伎?




うん




2500万稼ぐ有能がなんJ来るかよ




お前がNO.1にするんだよ




色恋でハメられた感じ?




そうでもない笑



どこの地域で働いてたんや

吉原か?




金銭感覚も貞操観念もぶっ壊れてるからもう普通の生き方できないよね




もともと貯金厨だったっていうのもある^^;



21じゃいくら貯金マンでも限度があるやろ

ホストハマる前から石鹸やってたのか、ハマってから高級石鹸にでも移籍したのか





18から石鹸だよお

高校生のときから援助してました




ホストしてたけどキャバ嬢ってほんまアホやなぁって思ってたわ


先輩に連れられてホスト何度かいったけどクッソつまらんだっさい男に接待されて肩凝るだけやったわ



ホストとした?



エースだったからね

しまくりだよ



ホスト神7的なやつらに溶かしたんか?




私がNo.1にしました



なんでホストに貢ぐのやめたの?




おっさんからホストに金流してるだけやん



リアルソシャゲやな



どうやって別れたというか愛が冷めたの?



色々限界になった

ホストのせいで死ぬのは御免ってことで縁を切りました




21ならまだやり直せるやん




たまにブサイクホストに貢いでる嬢いるけどああいうの見てかわいそうって思う?



ブサイクでもNo.1ホストもいるし担当になると顔とか関係ないから可哀想とかは思わないかなあ




本担の店どこやったんや?




冬月ぐるーぷ




そこまで人に入れ込めるのが羨ましいわ

ワイに少し分けて欲しい



何年で2500使ったん?

No.1にしたっていうなら月500以上は溶かさないと辻褄合わないやろ




いや普通に一晩で400万とかありました



今したいことあるか?


死にたい



3年で2500万稼ぐって何にせよ才能あるわ



21ならまだまだ稼げるだろこんな所に居ないで次の担当No. 1にする作業に戻るべき



もうホストは無理




嬢ってみんなホストに金貢いでるイメージまあおっさんの相手ばっかしてたらイケメンと喋りたいわな



ウシジマくんみたいな話やな



21で卒業できて偉いな



株で6000万溶かしたワイよりマシやん



大学も行ってないし
この先何して生きてけばいいかわからないよーぴえーん

wwwwwwwwwwww



夜のお店でそれなりに稼げる容姿があるんやったら人生イージーモードやんけ



ホストで働いていたけどことどとく男運がないクズ男に捕まるクズ女しかいないのほんま草




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories