このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



借金が膨らんでしまって自殺を考えてる



今月払えない


借金いくら


おいくら借金あるの?


34万

3ヶ月もありゃ返せんじゃん


どうでも良すぎる金額



そんな端金で死ぬ奴いるんだな。



カードローン400万の俺からしたらどうでもいい額だわ..



34万とか男でも女でも体売れば1月で返せる額じゃん

 
なんで金ないのにカード使うの



一回死んだけど死ねば楽になるよ



学生か。

まあ、死んでも良いけど役所行って死ぬしかないとか言ってればどうにかしてくれるぞ。



親に頭下げる
情けないけど消費者金融とかでドツボにハマるよりいいよ親もお前もな



300万クラスの借金経験あるから
34万なんて3ヶ月だわ



借金なんて払わなくても殺されないぞ
QED


34万が返せない額に見えるって大学で何勉強してきたの?
学費いくら?



親に土下座



34万一括ではないだろ



もうクレカ持つなよ向いてない
傷付くだろけど電話して遅れながらでいいから返せ



ショボすぎてくすっとした



大手から借りてるなら余裕で踏み倒し♪



試しに何とか法律事務所に相談して過払い金請求してみろ
俺もやろうかと迷ってるから人柱になってくれ



130万リボってるけどハナホジってらぁ
いずれ払い終わるやろ


楽天でリボとかキャンペーンに釣られとるよね


いっとくが働いて返せるレベルなら免責されないぞ

>免責不許可事由
>ギャンブルやショッピング、株式投資やFXなどに多額の資金を費やす行為(浪費行為)


俺は学生時代親に300万借りたよ


そのくらいで死ぬな
お前の命はそんなに安くないぞ



億単位になったら悩め



カーチャンに泣きつきな



同じく大学の時に消費者金融で借りて、あれよあれよと300万になったわw
実家住みだったから一年休学して、返済終えた



まあ20代前半に数百万でキツイ思いするのも一興よね


底辺だってちょっと良い車買ったら300万ぐらい普通にローン組むだろ



リボなのに34万も払わんだろ


30万www
朝刊でも配れよwww1日二時間で数ヶ月で返せるぞwww



借金200万俺苦笑



金に殺されるような弱い人間は遅かれ早かれ死にますよみたいな


借金4000万の俺高みの見物



円だろ?
たった34万くらいで自殺なんてアホらしい。あげようか?



雑魚すぎ
俺なんかニートなのに90万円来たぞ
払ったけど


カードローン300万の俺
なんとかなってる



中古の軽も買えない額だな


リボwww



34万円やるから残りの人生俺の奴隷になるというのはどうだ?



今日ボーナス入ってやっと借金返せた



バイトでも頑張れば3ヶ月で返せる



今日、株でちょうど40万くらい減ったところ


金>>>>命のやつってほんまアホだな


消費者金融とか使い始めて自転車操業になったらやばいぞ
素直に親にあやまって払ってもらえ
少しずつ返済すればいい


マジレス
楽天のクレジット会社に電話して
払えなくなったから分割で払えないか相談する
なんぼなら払えるか聞かれるから答える
カードはなくなるけど前もって連絡して相談したら応じてくれる



俺なんてリボ払い100万もあるぞwww
毎月最低限の支払いで遅延金ばっか払ってて元金全然減らない



(^⊇^)…クレカは作ったら負けってお母さんから習わなかったのか?
(^⊇^)…デビットカードにしとけ…


むかしスロットで借金してて、ビザと丸井で45万まで逝った
もう限度額でどーしよー、スロットしよう!
嘘みたいな話しだが3日で全額返したよ



スロで万枚2回出したら返せるやん



女の子なら助けてあげるよ^^



ショボすぎ
100万超えてから死ね



社会人ならボーナスですぐ払える額なのに学生か
30万程度が返せない奴がなぜクレカ使うのかわからん
カード持ったら金湧いてくると思ってるのか




俺なんて180万の借金あるわ
親車のローン組んだから
600万の車買った
ちな18歳
34万とか一年ありゃ返せるだろ



大学生で360万ローン組んどるが余裕で返せんわ


34万でしぬとかあほだろ そもそも借金でしぬのがあほ



俺なんて500万の借金あるわ
とりあえず債務整理したけど自己破産検討中



何やったんだ
女にでも貢いだか


学生なら取り敢えず親に土下座


親に頼らずに自殺なんてしたら親が可哀想だ



自己破産すればよくない?
奨学金とかなら無理だけど


最初の借金を親が助けるとろくでなしになる傾向があるんだよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories