このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【切ない話】四年間片思いしてた人が自殺してたんだが



>しかも2年前、最近になって知ったんだが虚無感がすごい



死んだ人をずっと片思いしてたのね



いや、2年半前に連絡取れなくなってからは忘れようとしてた
だから6年半前から2年半前までの4年間や
でもその後もずっとどこかで忘れられずにいたわ



悲しいなあ



おまえの片思いが呪いになったんだろ



>むしろ永遠の思い出にしたいから死んでて欲しい


 
よっぽど嫌な事が有ったんだろう
例えば死ぬほどキモイやつに何年間もストーキングされるとか



おまえのせいだろ反省しろ



お前が告白して幸せにしてあげてたら自殺なんて無かったはず
お前が悪い



スレ主もその人も何歳だったの?



>好きになったのは俺が中一の時で相手が高二だった
中高一貫校だったんだ
でもその人が卒業するまで話しかけたりとかはなくて実際に初めて関わりを持つようになったのは相手が大学に入ってからだね



もしかして相手は男性?



>普通に共学だよ
俺が男で向こうが女




精神的にきついな




>その人元々どこか危うい、というか儚げな人だったんだよね
でも2年前、20歳で亡くなってるとは流石に思わなかった
俺も後追いしてしまいそうだよ



 
危ない、儚げってどんなの?
てことはお前自殺する人が見分けられるの?


 
>精神科入院してたりしたしね、たまに情緒不安定になって急に泣き出したりしてたから


 

連絡が取れなくなった直後に死んだってこと?
それってお前のせいじゃん?

 

>連絡取れなくなって半年後だよ
急に向こうから『諸事情でブロックする、ごめん』とだけ送られてきた
多分当時の彼氏に何か言われたんじゃないかな



キモいなそいつ
いちいち伝えなくていいしキモすぎ



隙を見つけたいっちが自分語りを始めました
死んだやつを利用して悲劇の主人公を演じるくそやろう



その人にはいつも彼氏がいてさ、年下の俺は軽くあしらわれてたというか
まあ彼氏とうまくいってない時に呼ばれて話聞きに行くみたいな感じだった
基本的に俺からじゃなくあっちから呼ばれた時しか会えなかったよ
向こうは俺が好きってしってたんだけどね



まじか…もしかして俺の片想いの人も死んでるかもしれん…

久々に連絡とるわ



>取ってくれ、後になってあの時こうしていればって後悔しないでほしい



本当に亡くなってるの?
お前に対して亡くなってる事してる可能性はゼロ?



自殺するようなメンヘラとつきあわずにすんでよかったな




>最後に会った時にさ、急に東京駅呼ばれて新幹線のチケット見せられたんだ
凍死が一番綺麗に死ねるから一緒に行かないか、って
彼氏にも言ったけど断られたから俺を呼んだって
その時断っちゃったんだ、死ぬ時まで二番目は嫌だって思って
あの時もっと何か言えてたらその半年後に死ななかったのかな、


 

この話、畑山光彦の小説で読んだことあるぞ…



 
そんな小説があるのか
よかったらタイトル教えてほしい
 

もう会えないって思うと気が狂いそうになる
どんな関係でもいいからそばに居たかった


 
今から会いに行くなよ


 
少なくとも線香あげに行くまでは生きるつもりだよ
来月地元帰る予定だからその時までは



いや自殺する事知ってたんじゃん
何知らなかった風装ってんだ



>まさか本当に死ぬとは思わなかったんだ、こんな風にタカをくくっていた自分が情けないし許せない
代わりに俺が死ねばよかったしせめて一緒に死ねばよかったよ




生きてようが死んでようがブロックされてたんだから君がそんなこと言っても仕方ないよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories