このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



つい3日ほど前まで同棲していた彼氏が自殺しました。



つい3日ほど前まで同棲していた彼氏が自殺しました。

お互い20代後半、付き合って1年で途中から同棲もしていて、結婚の話も出てました。

先日家族の訃報を受け、私は実家に一時的に帰省。


私の実家を心底嫌っていた彼氏の説得をしなんとか帰省したのですが、元々メンヘラ依存気質が若干あった彼氏は私がいない間に多量の飲酒、首つりでの未遂数回を実行(鍵つきのツイッターで報告していたのでわかりました)。


その後、意識なのかわかりませんが「飛んだ」とかなんとかつぶやいていて、最後のツイートが昨日の夜でした。


私は色々と忙しく、今日ようやく片付いたのですが。。。

2時間ほど前に彼のお母様から、会社を無断欠勤してるから見てほしいとの連絡を受け見に行ったところ、部屋の片隅で彼は息絶えていたそうです。


大事な人を2人同時に亡くしてしまいなんだか呆然としてます。


正気を保たなければと思って時間がある時にボーっとならないようにネットサーフィン等しましたが、誰かに話したくてこちらに伺いました。


彼のお通夜と葬儀は、遠方故に参加はしなくていいとも言われました。


将来の事も話し合っていて、私は仕事も辞めてます。
この先どうしたらいいのかわかりません。




ご愁傷さまです。

本当は仕事とか続けて、今までの日常を保った方が後々いいんですが、
今はとにかくぐっすり眠り続けた方がいいと思います。

あなたのせいではないですよ、「何も考えない」を基本にとにかくよく寝てください。




大変でしたね
今は何も考えられないのが当たり前ですよ
しばらくそんな自分を許し認めてあげてください
ご家族、ご友人、甘えられる人はいますか
あなたはまだ若いし可能性に満ち溢れていることだけは忘れないでください
辛かったら吐き出して悲しんで泣いていいんですよ
あと彼のとは絶対にあなたのせいじゃないですよ



この先どうしたらいいのかわかりません。


仕事を探し、早々に働く事。
何かに没頭すれば、辛い事は緩和される。
する事が無いと、特に彼氏の自殺に対し自分が責任が無いかとか、考えるだろう。
全く無いのにだ。
マイナスに思考が傾かないように、とにかく早く働く事を勧める。



落ち着いたら就活
何もしないと鬱になったり潰れるよ
他のことで頭埋めた方がいい

 

オーバードーズとかじゃないのかな?
精神薬飲んでると副作用でいきなり発狂することもあるからね…
まあ彼氏も彼氏なりの正義をまっとうしたわけだから
ようやく苦から解放されて今頃天国でのんびりやってるって考えたほうがいいと思うよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories