このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



明日の朝ガチで電車に引かれて自殺するけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



27歳フリーター、友達なし、彼女今までなし

辛いからもう××××にたい。


名前はよ


どこ住み?
結構痛いで

来世に期待やな

何線の何時?

決意表明として顔写真と名前を
何線かだけ教えてくれ

遅延するやろ電車はやめろ

何線?
俺とラインやらない?
せ友達いないとしんどいな


良いから寝ろ。
その前にアマギフ頼むわ


今続き気になる漫画なに?

××××ぬんやから顔晒しても平気やろ晒せ

朝はやめたれ

やめろや

人に迷惑かける分地獄行きやで

じゃあまず、身長を教えてくれるかな?

なんJで今まで自××××する言うて自××××したやつおるんか?

どこでする?

それ言わないと

40歳 独身 ハゲ チビ てんかん 友達無し 勝てる?もうちょい頑張ってみろ


何線で何時かだけ予告しろ

するほど××××ぬ気なら止めんわ

イッチの心配はせんけど、明日の電車の心配はさせてーや

もうイッチおらんやん草

言ったことを実行するような奴ならそんな状況にならんで

質問全く答えてなくて草

××××んでまでたくさんの人に迷惑かけるくらいなら誰か一人にでも力になろうとは思わんのか???

質問募集して立て逃げって

立て逃げすんなや

意外とレスついてビビってるんやろ


彼氏になろ!


どこ住み?

東京近辺なら土曜に飲み行こうぜよ

美味いもん食って風俗行けば気が変わるで

1レスでわろた
一緒にNHKをぶっ壊そう

YouTubeで配信者凸とかしてそう


××××ぬなや。生きろ
イッチの生存確認のために今日は一日必××××見といてあげるね


悲しすぎるから生きてくれ
彼女なしとか言えるぐらい余裕あるからだいじょぶw

なんとかなるもんや
イッチすやすやで草

何線か教えろ

明日は絶対に遅刻できん日や

世の中に27で人間関係に悩みあるフリーターが何人いると思ってるんだ

なんとかなるもんだから大丈夫やで

小田急は辞めてくれ

ロマンスカー乗れなくなる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories