このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



Pythonやってて年収1200万だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




>特定されない範囲で


パイソンで食っていけるんか


>そんなん今が旬やで


ほえー 研究で数値計算しないけどスコシやってみるわ


工学系なんか?
>研究室の環境でやるとええぞ


pythonで何してんの
機械学習?


>マシンラーニングと統計


残業は?


>ゼロ
>なんやったらマイナス


なんでPythonか?
>文法がクソ簡単やからやで



pythonが一番給料いいってほんま?


>Goが一番やろ 母数少ないからな
>Pythonはそもそも統計できるやつが少ない


大学の研究室とかでも機械学習専攻してたの?


>いや、統計
>機械学習は数学と統計やといえる


統計とか1番嫌いやったわ
ようやるなあ


ワイカッコとかあったほうが見やすいんだけどそうでもないの?


>慣れやなあ
>C Javaやったらカッコでみるけど
>慣れるとインデントのほうが読みやすい


MacでPython使うならpyenvつかっておけばええの?


>virtualenvかcondaでええで


IDEは?


>pycharm一択やろ


無料のでええ?


>十分やで


>マイクロソフトので十分すぎると感じてまうわ


>あー vscodeでもええで
>jupyterつこたらIDEいらん説


Rはデバッグがクソクソアンクソ
pythonに置き換えて感動したわ


>やろ
>Rやる気にならんくなる


アナコンダ使ってぐるぐる書いて飽きたな


Python使いというより統計の能力ないと1200万なんて無理やろ


>そやろな


>わかってくれた?
>ほんまもんやで

>ディープラーニングもしとるわ


ディープラーニングおもろいよな
業務で使っとんの?


>つこてるで


年収1200万はいいな
今年売り上げは1000万超えたけど

インフラだけどPython覚えんとなあ


それpythonで稼いでるんじゃなくて統計学の専門性で稼いでるだけやん
言語全く関係なくて草


>まぁRもSASもできるけどな
>でもディープラーニングはpython1択


ちなみに交差検証って何分割してる?


CVは普通3やん
そういういみでなく?


>3なんやな
>俺はいつも5でやってるけど3って割と大きいな
>損失関数は何使ってるん?


損失関数は予測するものによるやろアホ化


>統計やろうや
>おもろいぞ


どんなレベルの統計をやってるん?
統計と機械学習のつながりがわからんのや


>ディープラーニングは統計ちゃうけどなぁ
>ハイパーパラメタを機械がうまいことやってくれるんや


学生が金稼ぐなら何がいいんや?
漠然とC+勉強してるんやけど


誰か教えてくれや


>基礎できてたらあとなんでもできるで


今統計系のライブラリはpythonが一番充実してるからある意味pythonで稼いでるってのは間違ってない


>そういうこと
>車輪の再発明せんでよい
>賢いやつが作ってくれてる


ワイハード屋がそっち行きたいんやがどうすればいい?


>ハードやったらチャンスやろ
>今エッヂコンピューティングげきあつや


20代で1200万やと税金年金抜かれたら手取り800万いく?


>いく
>1000で700やった


アホやから統計学わからん


>勉強してないだけやろ
>統計は他の数学と違ってアホでもわかる


わい最近パイソンやったけどよく分からんかったわ


Webやってるけど全然収入上がらんわ
やっぱディープラーニングとか勉強した方がええんかなぁ


>AWS一択やぞ


今Linuxにkerasとtensorflowぶち込んどるけどバージョン互換性無さすぎやろ


>そこらに転がってるコンテナ使えばええやろ


pandas神ンゴねえ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories