このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



無職だけどプログラミングスクールに通いWEBプログラマを目指すことを決意する




プログラミングスクール通うわ
>コスパええ

高くね?

投資だと思えば安い

何か作ったほうが早いやろ

作るためやぞ

スクール通うなら自主学習したほうがコスパええ

就職サポートないからコスパ悪い

就職サポートとか関係ないやろ
単純にポートフォリオしっかり作り込んてきた奴が採用されるってだけや

>就職サポート目的でスクール行くなら辞めたほうがいいぞ
>何かしら簡単でも実績残して拾ってもらったほうが待遇も給料もいい場所拾ってもらえる

実務ないのに実績は積めない

なんでニートってプログラミングに夢見てんの?

学歴不問のとこあるからやない?

手に職付くから

webエンジニア最高!SESはくそ!ってならんようにな

実際SESはクソやろ

別にスクール経由したからって経験者ってことにはならん
だからスクールの就職サポートとか無意味

ならどうすればええんや?🤔

とにかくスキル身につけて良質なポートフォリオ作る。これしかない

スキルをつけるためにスクール行くのが主目的でっす

ワイも無職からスクールに通って就職したで

実際ああゆうスクールってまともなとこ斡旋してくれるんやろか
そんな能力期待できない奴にいい求人があるとも思えん

ポプテンなんとかに行けばええんやろ?

ポテパン?

それそれ

Progateコスパいいぞ

Webはガチの有能プログラミング大好きマンじゃないと鬱になるで
仕事から帰宅してからや、休みの日もプログラミング勉強に捧げる覚悟は出来たか?

覚悟は出来てるぞ

覚悟できてるのにここで宣言してて、自分で学習を始めてない時点で終わってるだろ・・・

イッチはPHPでも勉強してIT土方よりちょいマシ程度の扱いになれば御の字やな

Javaやっときゃいいのに
メインでバリバリ書いてた奴らが退職する時期がそろそろくるから稼ぎ放題だぞ

ポテパンは確か選考あったやろ
HTML CSS rubyは勉強しといたほうがええんやないの

マジ?
聞いてないんやが😫

Webって競争相手多くない?
デザインの心得も必要だし
まともな仕事取れなさそうなんだけど

WEBデザイナーは割と敷居低いしその分人も多いから仕事はあんま取れんやろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories