このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中卒でニートだったけど、30超えてから高校に入った結果





友達も彼女も出来て、遅れた青春満喫出来た。
歳が離れてるのも意外と気にならなかった。
春から大学に行く予定だし、人生何とかなるね


金はどうしたんだ?


学費は親に出してもらったよ。
無事学校に入って喜んでもらってるし。


やっぱ金持ちじゃなきゃやり直しきかないんだな

30って社会に出てなければ全然年ごまかせそう

良かったじゃん
幸せに生きろよ

俺は高卒40歳だけど大学行きたい

金さえあればなぁ

大学の勉強は高校までと違って面白いと思う

国公立大でも社会人入試あるし全然ワンチャンあるよ


大学受験したことないし一般入試がいいんだが

どの世代に混ざっても
金と時間あれば上位100人に入れる自信ある
元々そのくらいの能力だし


まぁ金はまぁなんとかなっても
働きながらだと勉強時間確保できないか
理系だけど楽しいよ


いや働けよ

(´・ω・`)女の子は大人の男性に憧れるものサ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories