このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田哲人(40)  柳田悠岐(40) 現役続行を前提としてどんな成績だと思う?





山田哲人(40) 二一
95試合 打率.260 10本 5盗塁


柳田悠岐(40) 指左
110試合 打率.300 30本 90打点


柳田はどこでスランプに陥るのか
マジで知りたい


メジャー行って
数年そこそこやって怪我して
1年マイナーで苦しんで
日本に戻ってきて


2年怪我に苦しんで3年目に完全復活して
そのあと5年は普通にやりそう



そんなに強くない方ではあるが、
逆にちょくちょく休んでるから
長持ちしてるのかも知らんな



山田哲人(40) 一
125試合 打率.275 10本 20盗塁

柳田悠岐(40) 指
50試合 打率.450 10本



山田哲人(40) 一代 
60試合 打率.240 5本

柳田悠岐(40) 左指代 
75試合 打率.268 10本


柳田が衰えるのは打率が先か長打が先か


チームの先輩の松中は
先に長打力が落ちて
率が落ちて戻らなかった


40/40ね


柳田はガッツが近いかな?


ガッツか中日福留やな


ギータ本人も地元の番組で
福田からメジャー進められたけど 
もう無理 無理無理話してた


衰えはもう感じてるんやない?



30過ぎたら
疲労が取れにくくなるのは
有名やしそこやない



トリプルスリーやった時点で
山田も柳田も盗塁やると疲れるって
言ってたからな
山田の方が先に衰えそう



全盛期に
類似した成績だしたOB考えたけどいない


1番近いのが山田と井口かな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories